デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いま考えると不謹慎だったかなー と

2017年09月27日 17:07

いま考えると不謹慎だったかなー と

懐かしい昭和の特撮
TVドラマアイアンキング

石橋正次浜田光夫
新旧の元・青春スターが
揃い踏みって異色な
キャスティングが印象深い





いや、流石にそこまで古い話って訳じゃないが、何故だか発情した昭和の頃のお話。



そのご婦人、同じご町内の知人の奥サンで、3人の男の子のお母チャン。

やや小柄のややボッチャリの体型で、見た目も正直、パッとはしてない。

ところがドッコイ、こ~れが何故だか目が離せない。何故だか知らんが、気がつくと目で追っていた私。

当時の私は20代。青春真っ只中の花の独身でして、フケ専でもデブ専でもなかった。だのに、何故?!



知人は町内の役職に就いていて、町内の諸々やるのにお手伝いしていた訳で、打合せで知人宅のアパートにはよく出入りしていた。

打合せ等には奥サンもよく加わっていた訳で、いけないいけないとは思いながらも、気がつけば視線は奥サンの太ももへ (O.O;)(oo;)

勿論下心とか、んなんじゃなくて、気がつけば視線を戻しはしていたけれど……気付いてたろなー、キット。



あれは一体、なんだったんだろう?












ところで先程、本郷三丁目辺りで宇都宮弁護士を見かけたです、ハイ。

先の都知事選で降りなきゃ、私はこの人に入れたかったなー (^^ゞ



当たり前だけど一般の民間の方。
お一人で、テクテクと歩かれてました。

(うわー、意外と小さい)

と思いつつ、すれ違った私でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する

ウルトラ7さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30