デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いま考えると不謹慎だったなーと思うこと

2017年09月27日 07:02

【お題日記】いま考えると不謹慎だったなーと思うこと

色々あった。
サラリーマン時代に、同僚のKの父親が亡くなったとき、笑顔で彼を励ましてしまった

同じくサラリーマン時代の営業所勤務に高校新卒のTが入社した。
仕事中(営業所々員は朝礼後外回り営業と配達)2人っきりの事務所で色々聞き出した。
処女であること、キスの経験もない!当然彼氏なし
どうも自分に気があるようなので、先ずは‘乳揉み‘事務机に顔を埋めたが更に”Eカップ生乳”へ

この週の土曜日、アパートに呼んで‘処女貫通’
以降営業所勤務の間、事務所で‘生乳揉み’倉庫で’立ちバック土曜日曜祝日はアパートに呼んでSEX三昧
本社からの助っ人要員には’尻撫で’’乳揉み’を推奨

本社栄転後も彼女の本社出勤日には社内SEX
連休(当時は隔週)には我が家に呼んでスッ裸で家事とSEX

コッチは’都合のいいオンナ’と思っていたが、本人は真面目に結婚出来ると考えていた(両親も)
女房気取りに嫌気がさして別れた。
以降彼女の転落人生が始まり、現在は店内に個室、更に奥には‘チョンの間’用の部屋がある(=噂)名ばかりのバーを経営している。

…あの女房気取りに辟易して、それ以降「処女は喰わない(喰わせない?)」を人生訓に

スナックの事務員のエミの旦那が内装工事店に勤めているというので、バイトで仕事で余った?材料でスナックの調理場のフロアを張り直してもらった。
壁1枚隔てた事務所で、工事の音を聞きながらのエミとのSEX

2回目の工事依頼だったが、1回目の工事の時は工事中旦那が気になって”オッパイ””オマンコ”の愛撫程度だったが(それでも誰よりも大きい絶叫で…)
2回目のこの時は、生脚のエミのパンティを下げ、タオルで彼女の口を塞いで’立ちバック’で

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

夢麿

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30