デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・イッタふり②

2017年09月25日 06:54

続・イッタふり②

では、
ふたつ目の外的作用の話し。


女性には欲求があるのに、、
ご主人や彼が十分に応えてくれないケースが多いように感じます。


セックスはあるけど、前戯もなく挿入し、射精したら、後戯も無く終了

こんな境遇の女性って少なくないですよね!?


本来、男性も女性も平等にセックス快楽を味わう権利があります

あきらめてはいけません



ここで使ってほしいのが
「感じたふり」なのです


もちろん、ストレートに要望(気持ち・欲求)を伝えても構いません。


どこを、、どうしてほしいのか?


クリトリス乳首を、指で舌で、どんな風に愛撫してほしいのか。


キチンと向き合って言い合えることは、とても大事なことですし、幸せなことです


しかし、実際には、

多くの女性ストレートには言えず、不遇をかこつ状態なのだと思います


仮にストレートに言葉で伝えたとして、

男性の自尊心を傷つけ、関係がこじれる場合もあります。

(男って「下手っ」って思われることをもっとも嫌いますし、認めたくない)←単純な生き物。。


また、好意的に言葉を受け取ってくれたとしても、改善しない場合もあります。

(頭ではわかっているけど、実際どうすれば良いのかわからない)



そこで、
「感じたふり」なのです


言葉ではなくて、セックスの中で、

  「ぁっ」
  「あっ」
  「ああっ」
  「ぅ…」
  「ぅぅぐぅ…」

できるだけ、言葉で伝えるのではなく、感じるところを喘ぎ声だけで伝えるんです。


焦ってはダメです


時間をかけて、回数を重ねて、男性を誘導するんです


言葉ではなく喘ぎ声『感じたふり』で誘導するのです。

1回のセックスで誘導するポイントを1つ決めて実践してください。

いきなり「あっあっそこっ」と、あからさまに誘導してはダメです。

同じポイントで数回誘導して、男性の攻め方に変化が出てきたら効果ありです。

そしたらポイント変えて、少しずつ増やしていってください。


あなた好みに誘導するのです。

じっくり焦らず事を進めてください。


うまく男性に変化が出てきたら、”喘ぎ声”に加えて、男性の腕にしがみついたり、吸い付いてみるなど、仕草でも感じてるところを演出しましょう。



重ねてしまいますが、焦らないでじっくり根気よく続けてください。

絶対に、男性に合わせて演技しないでください。

あなたが、あなたの感じる場所に誘導するのです。


貴方が、演出、主役なのです

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月25日 10:12

    > ゆず茶茶さん

    そうかも知れません。。

    ですが、諦めてはいけません。
    きっと、伝わると思い地道に続けてみてください^ ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30