デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逆流する精液

2017年09月21日 21:22

よくAVなどで中出しシーンを見ていると、精液がすごく白いんですよね。

中出しした時の私の精液はあんなに真っ白じゃないです。もちろん白く濁ってますけど、透明な部分もあります。

また、中に出したら、必ずと言っていいほど逆流してきます。指で掻き出してなんてしたことない。
ドバァーとアニメみたいには出てきませんけど、ティシュで受け止めないと無理なぐらいは出てきます。

AV自体、作られたものですから、擬似中出しというものもあるようですね。
女優さんを守るためには当然といえば当然ですが。
みなさんがピルを飲んでいるわけでもないですからね。
日本のAVはモザイクがかかっているから、ゴムをつけているかどうかわかりにくいことも確かですね。中出しとうたっていても、ペニスの根元にゴムの輪っかが写っていると、あれれ?と思ってしまいますけどね。
あくまで作り話ですから。

作り話といえば、
AVの世界が本当のリアルに頻繁に起きることはほとんどありません。
看護師さんが患者さんの元へ行き、犯すようなことはまずないです。
教員が生徒に犯されることもまずありません。
AV女優さんだからすぐに股を開くこともありません。
お金をもらっているからやっているだけのことです。

それを本当のことのように思ってしまう人もいるようで。

話が逸れました。
逆流する精液、みるのはとっても好き。
でも、ベッド汚しちゃダメだから、すぐにティシュをあてがってしまうので、なかなかじっくり見ることができないです。

このウラログへのコメント

  • ☆あねもね☆ 2017年09月23日 01:53

    本当にやってしまう人に当たった時、人間は対応しきれない。
    強姦されて、気持ちよくならない。
    女の人は、心と体を切り離すしか痛みを分ける方法がないんだ。
    一度切り離したら、くっつくことは難しいのにね。

  • 水無月 潤 2017年09月23日 01:57

    > ☆あねもね☆さん

    同意のもとでなきゃ絶対にダメだけど、男の性欲が暴走して女性を犯すことも歴史の中でたくさんあったはず。被害者はいつも女性。だからこそ男がなんとかしなきゃいけない時代だと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

水無月 潤

  • メールを送信する

水無月 潤さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30