デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遅くなったが、検証結果報告。

2017年09月19日 22:48

お泊まり会の検証結果報告をすると言って、した気でいたら、書き込みできていなかったと言う悲劇。
大将たちには本当に申し訳ないことをしてしまった。
許して欲しい。

この検証結果は、あくまでも俺っちと刀剣女士で検証した結果であるので、殿方である大将の場合とは異なる可能性があるので理解を頼む。


まず、俗に言う性感帯と呼ばれるものについて…。
首と耳と胸周辺という事が分かった。
逆に腹と太腿についてはなんかくすぐったく感じて大爆笑してしまったので同じ触れられるのでも全然違った。
それと、自分で触るとの誰かに触られるのとでは全然違った。
やれと言われて胸とか下にも自分で触れてみたが触れてることは分かったが特になにもなかった。
仲間に触れられると違う感覚があった。

次に本格的は話に入るが、これこそさっき言ったとおり刀剣女士で検証した結果であるので、殿方である大将の場合とは異なる可能性があるので理解を頼む。
仲間が大将たち殿方が所持している太刀を象ったベルトと刀装を持ってきていてそれでも検証をしたが。
太刀を俺っちの鞘に入れるときに通常通り入れるとあまり効果がない事が分かった。
背後からと俺っちから入れて立てる方が良いみたいだ。
それから、本物の殿方の太刀じゃないからかもしれないが、太刀より刀装の方が俺っちの切れ味が良くなるようだ。
あまり切れ味がよくならないときは暗くするか視界を隠すといいようだ。

最後に…。
声はあまり出ないみたいだ。
いっぱい声が聞きたい人には向かないようだ。
それから、俺っちは舌使いが上手らしい…。
やっぱり攻撃ステータスが高いからだろうな…。

この書き込みは、そのうち削除して、取説に追記されるらしい…。
俺っちの手記を今まで読んでくれてる大将はこの手記の意味は全部わかると思う。
ただし、取説に移行されたあとは取説に書き込まれる時に分かりにくい言葉は()で正しい言葉を追記して知れるらしい。
俺っちの鍛冶師は親切だなw


それじゃまたな~。

このウラログへのコメント

  • ポッポ 2017年09月19日 23:54

    こんばんは☆
    みなと殿も親切だと思うよ(^^)
    仲間内でワイワイできたようでw
    報告ありがとう!

  • アメンボ 2017年09月20日 04:45

    報告待ってた!
    バックで目隠し!いいですね~(*´ω`*)

  • pekopoko 2017年09月20日 08:11

    お疲れさまでした
    良い鍛錬が出来たみたいやね

    こうして、特性をきちんと理解した上で切れ味を味わえば、
    トータルの攻撃力もさらに大きくなるんやろね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

水神鏡霞

  • メールを送信する

水神鏡霞さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30