デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ちが変わると体も変わる。

2017年09月18日 18:35

気持ちが変わると体も変わる。

どもども★お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

相変わらず、5個下のオキニのKちゃんと続いております。ますます自分の中で、Kちゃんの可愛さが増している。

最近はちょっとお互い真面目な話もして、関係性がちょっと変わってきていて。

お互いちょっと本気で好きになり始めてて。それがやっかいでもあり、セックスをする上ではより良くなっている部分で。

先日、Kちゃんから「もうnaoさんに依存してる。このままじゃヤバイなと思って、少し連絡を控えようかと思ったんです。」って言われて。

確かに少しだけ夜の返信がいつもより少ないなぁとは思ってた時期が少しだけあったんです。

彼氏さんもいるの分かってるし、今すぐ別れろとは思わないけど・・・。naoさんが夢に出てきて、これは依存しててやばいなと。でももうnaoさんの気持ちも聞いて吹っ切れたんです。だからもう一緒に住みます??w」って言ってきてw

私もKちゃんに依存してるのは確かだし、もっともっとKちゃんといたいなぁとも思っちゃってるし。

今は彼氏がいるので、会える時間や場所は全部制限されているからね。そして彼氏は性に対してもう年齢も年齢だからかまったくしないし・・・。やっぱりそーゆーのって不満になりますよ。

でもそれ以外では色々としてくれてるし、思ってくれてるのが分かるからすぐ別れられないのも事実。。。

でも体はしばらくもうKちゃんから離れられないと思う。本当に気持ちをお互い色々言うようになってからより体の相性が良くなってきた気がするんですよね。

女の人が心から感じれるには、安心感とかも重要ですからね。


昨日も数時間だけ、Kちゃんの家に行って、お布団の上で一緒に携帯ゲームしたりしてて。お互いちょっかいをかけだして、昨日は私からキスを。

そしたら向こうも、胸を触ったり太ももらへんをさわさわ。Kちゃんの触り方がソフトタッチ気持ちいい

ブラは外して、キャミソールの上から立っている乳首を優しくコリコリしてくる。もうすごくそれされると声が出ちゃうんです。気持ちいい。本当に気持ちいい。もう顔がエロモードになってしまう。。。

Kちゃんの家は団地マンションなので、結構壁も薄いから声を我慢しなくちゃ。。。ってまったく出来てないんですけどねww

私もKちゃんの乳首を服の上からコリコリすると、「うっっ!!///」って恥ずかしそうに喘ぐKちゃんが可愛い★

Kちゃんも結構感じやすい男の子で、その前にも耳とか首とかいっぱい舐めてるからより感じてくれる。そしたらもう下も触りたくなっちゃうから、Kちゃんのズボンを触ろうとすると、「だめっっ!!」って言ってまだ恥ずかしいのか逃げるから、上に乗るw

キスしながら下をスボンの上から触るとおもめっちゃ勃っているモノが・・・。この瞬間って興奮してくれてるんだーって思って嬉しくなりますよねw

ビクビクしながら反応してくれるからよりやりがいがあるといいますか。。。舐めようとするといつも恥ずかしいって言って拒否してくるから、もう逆レイプ並みの力で倒しますw

だってもう先っぽがめっちゃ濡れてていやらしいから、早く舐めてあげたくなっちゃって。

ずっと抵抗するけど、一回舐めちゃうと諦めて静かになるw それからはゆっくーーり舐めたりシコシコしたりすると「うっっ、もうやめて。。。イッちゃう。。。もう出ちゃうよ。。。」って言うのが可愛くて可愛くてww

もうこの時点で入れてほしくて私もめっちゃ濡れてるんだけど、まだ我慢。するとKちゃんも私のめっちゃ濡れてるとこ触ってきてくれて、ほんと気持ち良かった。
そしたらもう入れたくてしょうがない欲求が・・・・。でもその前にもう一回だけKちゃんを押し倒して舐めるw

本当にギブ!!!って感じになってくれるのが嬉しすぎて。その顔見てたらもう入れたいんだけど、まずは私が上に乗って素股状態でスリスリ。お互いめっちゃ濡れてるから、擦れるだけでも気持ちいい

Kちゃんも「そ、それだけでいっちゃいそう。。。てか今入れるとやばいかも・・・・。す、すぐ出ちゃうかも。」って苦しそうに言うから、もっとイジメたくなってしまってw

「えー??入れちゃうと出ちゃうの??じゃあ、入れてみていい??」って言って、Kちゃんが「いやっっ・・・だめだよ・・・入れたらやばい・・まだ待って・・・・ってあっっっ!!!!!」

ふふw思いっきり顔見ながら上から挿入しちゃったww

入れた瞬間の「あっっっ!!!!」って顔未だに忘れられませんww そんな顔見たらいっぱい動かしたくなっちゃうから、上でいっぱい動く。するとKちゃんは、「もうやめて・・・動かないで・・・っっ!!ほんと出ちゃう。。。我慢が効かなくなっちゃう。」っていうから、まだ楽しみたいし「えーーー!!!まだイッちゃダメでしょー??もっとしてたいのー★」って言って、動きを激しくする。

するとKちゃんはやばいと思ったのか、私の胸を下から舐めてくる。乳首もちゅうちゅう吸ってくる。これめちゃくちゃ弱いのです・・・。されるの・・・。すごくいやらしいのと気持ちいいので、頭真っ白になっちゃう。

Kちゃんが赤ちゃんみたいに吸い付いてくる。上は赤ちゃんみたく可愛いのに、下からは激しく突いてきて、男を感じて、その感じがいやらしいって思っちゃって、すぐイキそうになっちゃうんです。

「だめだめ!!!!それされたらすぐイッちゃうのぉ!!!おっぱい舐めないでぇ!!!!まだイキたくないのぉ!!!イカせないでぇ!!!って言ってるのに、Kちゃんは上も下も動くのやめなくて。。

「イキたくないぃぃーー!!!イキたくないーーー!!!!あっっ。。。も、もうだめぇ!!!イッちゃうーー!!!」と私が先にイッちゃいました。。。

そして正常位でKちゃんがたくさん突いてきて。もうイキそうってときに「だめだ・・・が、我慢する」って言って抜いちゃったんです。

「え?」ってなって「何で我慢するの!?」聞いたら、「もうすぐイキそうになって恥ずかしいから・・・。」って。そんなんで我慢してほしくないのにーーー!!!!と思って、そのまま口でイカせてしまいましたww

最近口の中でもイッてくれるようになったKちゃん。嬉しい成長ですね★


そしてしばらくくっついてイチャイチャしながら色々話してて。私がうつぶせで寝転がってたら、その上に乗って首とかをマッサージしてくれるKちゃん。

その手が段々と下に来て、後ろから胸をさわさわしてくる。後ろからって恥ずかしいけど、より気持ちいい感じがするんですよねw

そして寝そべってる状態の私の乳首を後ろからいっぱい触ってくる。それが気持ちよすぎて。また濡れてきちゃって。。。

そしてもちろん後ろから下も触ってきて。また濡れちゃってるのが分かっちゃうのが恥ずかしかったですw

すると、自分でなんかゴソゴソとしている感が・・・。てかこのまま寝バックしようとしてる???w と思ったときにはもう遅かった!!

Kちゃんのまた硬くなったモノがあてがわれてる。。。そして擦りつけられて。後ろから擦りつけられるのすっごく気持ち良かった。すぐにでも入れて欲しくなっちゃって。

でもちょっと演技で、「えっ!?ちょっ、ちょっと何してるの!?やめてよw 入れないでよ!?だめだからね!!??」って言って逃げようとしてみましたw

擦りつける力が強くなってきたんので、「いや!!ダメだって!!!入れないで!!!!入れないでよぉぉ!!!!」って言って逃げようとした瞬間にグイッッッッ!!!!!と一気に入れてきて。

思わず「あぁぁぁっっっ!!!!」って叫んじゃいました。

kちゃんは寝バック一番好きらしく。多分お尻を見るのが好き??な感じで。

バックってすごく挿入していることを感じる体位ですね。苦しいけど、なんか気持ち良くて。そしてkちゃん゛1分もしないうちに「あっ!!!ダメだ!!!イッちゃうから!!!」ってまた抜いたんですよねw

せっかく気持ち良かったのに、抜かれたのが嫌で。嫌で。だからもう一回おねだりして同じ体位でしてもらいました。Kちゃんの感じてる声聞けるだけでより気持ちいい

「も、もうだめだ・・・もたない・・・。もう出ちゃうよ??」って言うから、「うん、いいよ!!!」って言ったら無事出してくれました。w あ、もちろん外にですけどw

本当にKちゃんは寝バックが好きなんだなぁと実感。

「本当にnaoさんとのエッチ持たないです・・・・恥ずかしい」って言ってて、別に恥ずかしいことじゃないし、むしろ我慢出来ないってことは嬉しいことだと思いました。

帰るときも「もう今日帰らなくていいんじゃないですかね??泊まりましょうよ!!!ね??」とか言ってなんとか帰らせないようにしようとしてくるのが可愛かったですw

そして家まで車で送ってもらって、お礼の連絡したら「今一人になって無性に淋しいんだけどww」って来て、また可愛い発言に癒されましたw

「今僕はnaoさんと疑似恋愛みたいのをさせてもらってる。僕はnaoさんを彼女みたいに思ってる。」って言ってくれたことも嬉しかったです。私もKちゃんにはドキドキさせてもらってるし、癒しをもらってるし。

このお互いにいい関係が今トータルで2年続いている状態で。

これからどこまで続けられるのか分からないけど、もうちょっとだけ一緒にいさせて欲しいなと思います。

なんかまた本気で好きになることなんかないと思ってたのになー。

とにかく今はKちゃんと出来るだけエッチがしたいです!!!!www エッチするのが一番の美容法な気がしますww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年09月25日 14:58

    > zingさん

    ご無沙汰しておりましたw

    何気に長くて自分でもびっくりですーーーww

    そうですねー。。。でも相手に本当の彼女が出来たら終わりですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30