デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大きいほうが好き?

2017年09月17日 12:49

【お題日記】大きいほうが好き?

大きいのが好き?


そう聞かれたらやっぱり答えはイエスでしょう。



チンポのお話ですよね?



あまりに巨大なのは痛かったりしますが




長さで言うと30センチくらいは経験ありますが




これは奥まで突き刺さる感じが最高でした。




太さは500のペットボトルくらいの太さ




これはさすがにちょっと痛かったです。




私の経験の中で最高のチンポ




私の義兄のチンポです。





長さ25センチ。




太さはヘアスプレーの缶くらいでした。





そしてバナナのように反りが入り





亀頭が幹から1センチくらい張り出しています。





そのチンポを目にしただけで




私は蛇に睨まれた蛙のように




引き込まれ逃げることができなくなる。





大きいチンポには独特の魔力のようなものがあり





女はみんな目を奪われてしまう。





私はそう思います。






そのチンポを口に含む時のこと。





そのチンポを中に入れられる時のこと。





想像しただけで蕩けそうになり、腰の奥が疼くのです。





そのチンポに襲われ、無理やり犯されたい




そして私の中でドクドクと脈打ちながら果て





多量の雄汁を注ぎ込み





孕ませて欲しい。





そこまで想像し、あそこを濡らすのです。




そして私はそのチンポに手を伸ばす。





触れると焼け付くように熱く、ドクドクと脈打つ。




浮き出た血管がいやらしすぎて、魅入られるように顔を寄せると





卑猥な雄の匂いがする。




反り返った幹に唇を這わせ、カリと幹の段差に





ネットリと舌を絡ませ亀頭を一気に口に含む。





それだけで触られてもいないのに私はいきそうになってしまう。






そのチンポを男性の手で顔に擦り付けられたら





汚される喜びに全身がわななくように萌え上がって




先走りの粘液がチンポの先端と私の頬の間に糸を引く




その光景を目にしただけで頭の中はチンポのことでいっぱいになるのです。




そうなったらもう理性もモラルもなく




私はそのチンポをどうやって楽しむか





どうやっていやらしく犯していただけるか。




そればかりを思ういやらしいメスに成り果てます。





こうやってログを書きながら




私は今も義兄のチンポを思い出し




チンポが欲しくてたまらなくなっています。





もちろん全てのチンポがいやらしい魔力を持っています。





ナースである私はたくさんのチンポ出会いますが





時には仕事中でも素敵なチンポに出会うと





妄想して濡れることがあります。






いやらしいメスの性ですが





こればかりはどうにもなりません。




悪魔のようないやらしいチンポ




今もそんなチンポに犯されたくてたまりません。





エロいチンポの持ち主がいたら




ぜひ教えてください笑

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月17日 13:06

    大きさこそ、25センチはありませんがご満足頂けるかと思います(笑)

    お任せ下さい(`・ω・´)キリッ

  • まじめ 2017年09月17日 13:06

    こんにちは。台風接近してますね。
    大雨降りよるから気をつけてください。
    お友達ナースでチンボ大好きさんを紹介してください。

  • トート 2017年09月17日 14:53

    こんにちはです。そちらは台風、大丈夫でしょうか?
    しかし、あるところにはあるもんだねぇ…そんな凄いのが。

    持ってるモノは人それぞれ、みんな違ってみんな良い…と前向きに思わせてください。

  • 浩次 2017年09月17日 16:48

    そんなブツの持ち主になりたい(;´・ω・)

  • ★らん☆ 2017年09月17日 18:04

    最近のエッチを
    紹介して~
    興味深々!!️

  • 童顔おじさん 2017年09月17日 18:41

    貴女のエロ表記‥

    凄すぎます
    内容見ながら即立ち‥

    今は
    大人しくしてますが
    雄の本能が口から飛び出して来そう‥(笑)

  • ケンタウルス 2017年09月18日 02:45

    いやらしい告白です
    義兄のちんぽに狂う淫乱なメスなんですね
    仕事中にも濡らすって堪らないなぁ
    白衣の天使は実はちんぽに犯して欲しくて淫汁を溢れさせ淫臭を漂わせて男を誘うビッチなんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30