デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢

2017年09月15日 21:01

北のミサイル

そんな慌ただしい金曜日


痴漢がでることで有名な埼○線
仕事での移動中

しくじりました~

きっと車両の最後に潜んでいるのでしょう

痴漢にあいました。


久々なので「こんなおばちゃんでいいの?」と
思いながら
とっても気持ち悪かったです。


満員電車

少し足を開いて立っていると
後ろから
りさの足の間に自分の足を入れてくる人物が

え?いくら満員でも足入れるかな?

と思っていると、

つま先を左右に揺らし始め、りさの足を広げて来ました!

かなり手慣れてる~

と思っていると、足を更に奥に入れて来て
腰をカクカク
小刻みに振り始めて来ました^^;


少しおかしかったけど、やっぱり気持ち悪い

満員だし、勘違いかもしれないし

次の駅で車両を乗り換えました。



いくつになっても痴漢は気持ち悪いですね。

みなさん、痴漢はいけませんよ~!

このウラログへのコメント

  • とうま☆彡 2017年09月15日 21:10

    痴漢はいけません!!( *`ω´)

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年09月15日 21:41

    こんばんは\(^o^)/

    痴漢は犯罪ですからね!

  • ホルン_ 2017年09月15日 22:03

    冤罪ならまだしも、故意に痴漢してるやつは捕まってほしいね。

  • 0ACE0 2017年09月15日 22:06

    わからんでもないけど、、

    きっとそうさせる艶っぽい感じがあったのかと★

    実際にはよぉせんけどね、、

    スカートやったりタイトな感じやったり♪

    そっちにはそんなご存知みたいな線路があるんやね★

  • Darkness 2017年09月16日 00:01

    こんばんは~
    痴漢ですか~(ノД`)
    ウザいですねー
    嫌がるのを無理にはね~~
    それにしても全然オバさんぽくないけど~(^^)

  • サナマ 2017年09月16日 04:16

    美人だから痴漢にあいやすいのかもしれませんね(´・ω・`)

  • Kuro 2017年09月16日 06:24

    やはり嫌なものですよね。自分も昔痴漢された経験があり、同じような気持ちになったのを思い出しました。

  • じゅんや 2017年09月16日 12:35

    りさちゃんなら…我慢出来ないよ♪
    2人きりのとこで♪

  • フミヤ 2017年09月16日 17:48

    最低ですね。
    20歳の頃ガラガラのバスの中で、丸めた週刊誌を座って居る女性の胸にぐりぐりしてる男が居て注意をした事があります。
    何やら言葉を発して、直ぐに下車して行きましたが…
    そんなので興奮するの?

  • takasi, 2017年09月17日 13:45

    おじさんなら~りささんの Gカップ触って直ぐ逃げるかな 笑い 警察に捕まらないようにしないと (^O^)

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:35

    > とうま☆彡さん

    いけませんよね!
    プレイはいいけど♡

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:36

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    犯罪だけど、勘違いだったら恥ずかしいから
    なかなか言えません。

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:36

    > ホルン_さん

    最近は、冤罪も多いみたいですもんね。
    気をつけて下さい。

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:37

    > 0ACE0さん

    いえいえ
    久しぶりって言うのも変ですけど
    女性なら誰でも良いのかな?
    って思っちゃいました。

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:38

    > Darknessさん

    実年齢より若くは見られますけど・・・
    体はおばちゃんです。

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:39

    > サナマさん

    乗った車両が悪かったんだと思います。

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:39

    > Kuroさん

    え~
    男性でですか!!
    その気にならなかったのかな??

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:40

    > じゅんやさん

    2人きりで・・・

    痴漢するんですか??

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:40

    > フミヤさん

    かっこいいっす!
    りさも、守ってほしいな

  • りさ☆彡 2017年09月26日 22:41

    > takasi,さん

    中学生の時、いきなり後ろから鷲掴みされたことあります・・・
    びっくりしました。

  • じゅんや 2017年09月27日 00:59

    りさちゃん公認でいろいろしたいな♪

  • りさ☆彡 2017年10月22日 22:30

    > ゼロせんさん
    そうですね~
    好きな人なら・・・

    だけど、人前ではやっぱり嫌かな^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30