デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えむ字★

2017年09月13日 13:26

忘年会で、、ではなく
忘年会のことで?

どんな時もせやけど意見があると
そんな感じなるよね、、

このウラログへのコメント

  • ルミ子 2017年09月13日 20:46

    両方がいいな( 〃▽〃)

    欲張りしちゃう~!

    両方そんなことしてもらったことないから、、、

    男爵には素直に言える️

  • ルミ子 2017年09月14日 21:06

    恥ずかしくてできないよ~( 〃▽〃)

    太い下半身だからもう少し痩せてから!
    それ目標に頑張りまーす(^ー^)

    だから先日ので許してね️

  • ルミ子 2017年09月17日 17:49

    台風にそなえてどんな風に過ごしてるかなぁ?

    わたしは家にこもってまーす(>_<")

  • ルミ子 2017年09月18日 12:11

    今日はできるかな?


    時間見つけて頑張ります&#65039;

  • ルミ子 2017年09月19日 17:03

    結局、昨日だめでした、、。


    こんばんは頑張らなくちゃ~!!!

    どんなのにしようかな&#65039;

  • ルミ子 2017年09月22日 23:05

    今から頑張ってみるね!!

  • ルミ子 2017年09月24日 20:04

    忙しくて無理なことが多いよ~(>o<")

    今日は下着をつけずに寝ようとたくらんでます(^-^)v

    想像してみて~&#65039;

  • ルミ子 2017年10月06日 21:22

    たーすーけーてー(/´△`\)

    風邪引いちゃって元気でないよー、、、
    咳が止まらない(>_<")

  • ルミ子 2017年10月07日 21:45

    コメント見てみるー!
    してくれてたの!ありがとー(^ー^)

    結構元気になってきたよ&#65039;

  • ルミ子 2017年10月08日 21:15

    元気になったよ♪
    今夜は久々にノーブラで過ごしちゃおっと(^ー^)

  • ルミ子 2017年10月20日 19:35

    したいしたーい☆

    寒くて寒くてずっとずっとくっついてたいよー(*>ω<*)

  • ルミ子 2017年10月22日 21:05

    日記書いたよ♪

    今日もくっつきたい気分(*/∀\*)

    どう過ごしてるのかな~?

  • ルミ子 2017年10月26日 20:08

    さみしいよ~~~(´;ω;`)

  • ルミ子 2017年11月07日 10:41

    数字ついてたのみてみたよ♪

    わくわくしちゃう( 〃▽〃)

    今晩の楽しみかな♪

  • ルミ子 2017年11月09日 20:05

    そーなのー!写ってしまってたから写真を小さくしたの( 〃▽〃)

    はむはむしてよん&#65039;

  • ルミ子 2017年11月11日 21:12

    パジャマで寝てるよ(^_^)
    ボタン外して背中とか首とかチュッとしてほしーな&#65039;
    うちももとかドキドキしちゃうんぢゃないかなぁ?されたことないからわからないけど&#65039;

  • ルミ子 2017年11月14日 15:38

    しっかり繋がってるから離さないでね&#65039;

  • ルミ子 2017年11月19日 21:03

    ずらしたら見えちゃう( 〃▽〃)
    乳輪が大きいから、、、

    恥ずかしいよ( 〃▽〃)

    またいつか、、、

  • ルミ子 2018年02月13日 21:01

    日記に載せたよ♪

    今、パシャりしたとこです(о´∀`о)

    揉まれてないからしぼんだのかな???

  • ルミ子 2018年02月14日 07:24

    だって特別だもん&#65039;

    固いの欲しい( 〃▽〃)

  • ルミ子 2018年02月15日 20:06

    教えてくれるの( 〃▽〃)
    恥ずかしすぎるよ~( 〃▽〃)

  • ルミ子 2018年03月12日 07:09

    また日記でだね(^ー^)

  • ルミ子 2018年07月08日 17:42

    上も下も、、、大変なことになるかな( 〃▽〃)

    それでもいい!

  • ルミ子 2018年08月16日 21:25

    久しくしてないので、激しくされるとおかしくなっちゃうかもしれないよ~( 〃▽〃)

  • ルミ子 2019年05月17日 21:46

    だって、なんだかとっても気にしてくれてるみたいで嬉しくて(*/∀\*)
    だから、上手にできたみたいって思うのでした~(^-^)

  • ルミ子 2019年08月10日 23:55

    そんなの気にしない♪
    くっつけるだけで(*/∀\*)

    熱はさがりました(^ー^)
    だけどまだ頭痛とだるさは残ってます…

  • ルミ子 2019年09月11日 19:13

    そうなの?
    優しいからモテそうなのに!
    焼きもち妬いちゃう(>o<")

  • ルミ子 2019年12月19日 22:05

    ごそごそしたいけどできないの、、、

    家事って大変、、、
    でも妄想はできちゃう!

  • ルミ子 2019年12月21日 17:52

    優しいのね(^ー^)
    そんな風に労ってほしいのにね…

    今日は忘年会のことで、喧嘩…
    どうしたらいいのかわかんない…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

0ACE0

  • メールを送信する

0ACE0さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30