デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】元カノ、元カレとSEXしたことある?

2017年09月13日 03:07

「ある」って回答する人種
ってどーなん?

理由在って
別れたんでしょ?

理由次第かも
しれないけど

1度は
別れたんでしょ?

そーとーの
エネルギー使って別れたんでしょ?

する?

出来るもん?
別れたひとと

出来る人種
いんの?

って
読んでたら結構いるんだ( ̄▽ ̄)

へー

あたし
元カノたちとは未だに交流あるし

なぜか
元カノ同士も仲良しなのがいて

ちょくちょく
呑んだりしてるけど

全く

1ミリたりとそんなことないし
しよーとさえ脳に浮かばない

何故?

イヌネコケダモノぢゃ
ないからさっ♪( ´▽`)

さぁて
そんなくだんないことよか

日に日にさっぶさが
つおくなってきて

昨日の火曜は
雨があがってる隙をついて

ランチ
出かけたのだけれど

ジャンパー着てったら
お店の人に「気が早い」って言われちった( ̄▽ ̄)

痩せてから
だいぶん体感温度が他人様と違って

常に
さっぶく感じるあたし

いやだなぁ
今年も冬がもーすぐ来ちゃう

いやだなぁ
ケツが出る級のさっぶさ

ぴゅー
ってつべったい風が吹くと

ぶるっとして
きゅっとケツが出ちゃうでしょ?(=´∀`)人(´∀`=)でしょ?

あー
南国に移住したい(≧∇≦)

おっと

またしても
取り乱してるあたしは背負い投げしといて

そろそろ
お仕事切り上げて寝よ♪( ´▽`)

それでは
みなさまおぢょーさま方も
どーかひとつ

今夜も
まだまだステキな夢を~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ラングレー

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30