デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏っぽくないけど、忘れないうちに

2017年09月12日 23:02

そういえば、なんでログに書かなかったんだろうっていうこと思い出したから、女性関連ではないけど書いとこうと


先々月に尿管結石やりました

しかも、人生で二回目です


女の出産、男の尿管結石って医者が言うくらい痛いんです

しかも、何も生み出さない

石だけ 笑

でもこれが、ほんっと激痛!

人によっては救急車を呼ぶくらい

いい歳した大人がフローリングの上をのたうちまわるくらい

痛みで吐きそうになる


で、そん時思いました


神様に、この痛みに24時間耐えることができたら、世界は平和になると言われたらどうする?と


・・・

・・・

・・・むり


ごめん、世界の人々! 笑

だって、あれは耐えれるレベルじゃないす

半日も無理!


今でこそ笑って話せるけど、発症した時はいっそ殺してくれと思うくらいなんです

しかも、痛みが無くなって二日くらい経った朝に、また痛みが襲ってきた時のあの絶望

あれは精神的にもこたえるんですよねぇ


正直、あの痛みを取り除いてくれる女子がいたらなんでも言うこと聞くし、どんな女子とだって結婚する!いや、結婚してほしい 笑


それで思い出したんだけど、1回目の時に座薬を初めて入れたんす

そん時はオバちゃん看護師さんに入れてもらって、今では全然問題なく自分で入れてる


あの時初めて座薬を入れてもらって思わず


「あっ・・・」


って声が出てしまったのが懐かしい(恥ずかしい) 笑


で、そのオバちゃん看護師スーパーで偶然会って、メチャクチャ顔が赤くなってしまったのも思い出した 笑


え?

あ、違う違う!

それを経験してからというもの・・・みたいな話ではない 笑

このウラログへのコメント

  • としほ 2017年09月12日 23:29

    痛そうですよね…結石…
    なりやすい人はなりやすい…と聞いたことありますが、気をつけてもなるそうですし…ならないと良いですね…と願うことしかできません…

  • あるかり 2017年09月12日 23:36

    > としほさん

    どうやらそうみたい

    こればっかりは防ぎようがないと諦めてます

    一回目が七年前だから、次がいつくるかがちょっと怖いかな

    でも、今回ので自分なりの対処が出来たから大丈夫!

  • あるかり 2017年09月13日 06:58

    > クレメントさん

    それもすごいですね

    あの地獄は二度と味わいたくないと思っての二度目ですからねぇ

    きっと三度目もあるんだろうと覚悟してます

    今一番欲しいのは健康な体ですね

  • ジヴァ 2017年09月13日 09:17

    尿管結石って、痛いみたいですね
    出産より痛そう

    私は出産後、失神したけど(^_^;)

  • あるかり 2017年09月13日 09:36

    > ジヴァさん

    出産は新たな命を生み出すためのものとして、尿管結石は石だけですからね 笑

    男性のほうが女性よりも尿管が長いから痛みが違うとかなんとか

    健康第一!

  • まかな 2017年09月13日 13:32

    夫も尿管結石になればいいのに。

  • あるかり 2017年09月13日 14:14

    > まかなさん

    こらこら 笑

    あれはダメ!

  • Papan 2017年09月13日 20:01

    痛いらしいですね、アレ。水を大量に飲んでジャンプすると早く石出ますよー

  • あるかり 2017年09月13日 20:34

    > Papanさん

    死ぬほど…という表現はこの時の為にあるんじゃないかってくらい痛い

    水分多く取ってジャンプしたけど、今度はふくらはぎが筋肉痛に…もう、おじいちゃんです 笑

  • いちえん 2017年09月15日 01:33

    24時間耐久で世界平和とか、死地にあってそんな発想出てくるの面白いです。
    看護師さんは恐らく座薬による男の喘ぎ声なんて何とも思ってないのに、意識しちゃうあるかりさんがむしろ可愛い。(笑)

  • あるかり 2017年09月15日 06:26

    > いちえんさん

    なんなんでしょうねワタシ

    なんでも意識し過ぎちゃうのね 笑

    あの死にたくなるような痛みを経験すると、いろんなことを考えてしまう

    俺には世界を平和にすることは出来ない 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あるかり

  • メールを送信する

あるかりさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30