デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の気になるパーツは?

2017年09月12日 16:52

男性の方でおっぱいと書かれてる方が多いけど、ならばもっと触ってくれてもいいんですよ!笑
わりとおっぱい触るの早々に中断してすぐ挿入する男性との交際が多かったのでそう思いましたまる

自分はどこだろ~お腹とか意外と好きですねw

このウラログへのコメント

  • アビス 2017年09月12日 16:59

    俺も他の男性と一緒かもσ(^_^;)どうしても勃ったら入れたいって思っちゃう。

  • メガ太郎 2017年09月12日 17:02

    挿入てもずっと、おっぱい触りますよ! 
    揉みたい、舐めたい、弄りたい…です!

  • 黒(ヘイ) 2017年09月12日 17:03

    おっぱいとかより俺アソコの方がめっちゃ触りたいし舐めたいですw
    挿入より下手したら長いw

  • lds 2017年09月12日 17:07

    俺は前戯が長いので、おっぱいをしこたまなめますよ!
    クンニもね!

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月12日 17:09

    他のところばかり愛撫に時間を掛けるのでおっぱいまで中々辿り着きませんよ~(笑)

    挿れるなんて遥か先でーす!^ ^

  • WAKA 2017年09月12日 17:21

    お腹よくぽふっとされる私です。
    私はお胸ポヨポヨしている時間が長いらしく、下もいじれと昔怒られたことがありました。

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年09月12日 19:24

    こんばんは\(^o^)/

    はじめまして、よろしくね~\(^o^)/

    素敵なオッパイですね~\(^o^)/

    オッパイ触るの大好きですよ~\(^o^)/

  • シロアリ 2017年09月12日 19:25

    いた~
    ここにいた

    おっぱい、ずーっと触ってても足りません(笑)

    仲良くしてね♪

  • たくろーす 2017年09月12日 20:49

    自分はお腹というかおヘソに注目してしまう
    お腹に十分なお肉があって深いおヘソが好き♪

  • TO-Y 2017年09月12日 22:25

    挿入なしでいいので

    おっぱいにずっと

    顔を埋めていたいw

  • スエキチ 2017年09月12日 23:43

    はじめまして
    おっぱい弄ってるときに反応が薄かったらすぐに下に行っちゃうかもf^_^;)
    でも愛撫という意味ですよ!
    すぐ挿入なんてありえんですわい

  • zing 2017年09月12日 23:48

    僕も胸だけで逝ける女性とプレイしてから、胸への愛撫を意識するようになりました
    でも挿入じゃなくて、まずクンニですね!(`・ω・´)キリッ

  • ディル 2017年09月13日 10:52

    オッパイめっちゃ癒されるからいつまでも揉んでいたい!昔は愛撫もそこそこに挿入しちゃってたけど最近は早く挿れるより、限界まで焦らすのが好き(笑)1番は挿れながら乳首を吸ったり舌先で転がす♪(´ε` )

  • ひげひげ 2017年09月13日 19:07

    どんな腹がお好きなんですか?

  • かいと 2017年09月13日 22:08

    おっぱいイジメるのに、1時間くらいはほしい(笑)

  • tamujin 2017年09月19日 16:22

    ありがとうーーー️

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:41

    > アビスさん

    もちろん入れてもらえるのも嬉しいですよ♪

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:41

    > メガ太郎さん

    挿れられながらは気持ち良いですね♪

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:42

    > 黒(ヘイ)さん

    クンニ好きですか?珍しいですね~!
    あんまりしてもらったことないので憧れます;;

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:42

    > ldsさん

    いろんなところペロペロされるの想像するだけで気持ちよさそう~♪です

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:43

    > ☆がおぷー☆さん

    他のところとは、たとえば!?笑

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:43

    > WAKAさん

    怒られちゃったんですかw
    柔らかいお腹好きなんです~!笑

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:44

    > ノブユキ\(^o^)/さん

    お返事遅れましたがはじめまして~!
    褒めてくださりありがとうございます♪

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:44

    > シロアリさん

    ず~っと触ってて欲しいです♪
    是非仲良くしてください~!

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:45

    > たくろーすさん

    マニアック!笑

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:46

    > TO-Yさん

    それはww
    そしたら多分入れてほしくなっちゃうかも!?ですね笑

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:46

    > スエキチさん

    初めまして!コメントありがとうございます♪
    反応なかったらそうなっちゃいますよね;;笑
    前戯たくさんしてくれるの理想です~!><

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:47

    > zingさん

    胸だけで!イってみたいです~><
    クンニもきもちよさそうです♪

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:48

    > ディルさん

    それ、めっちゃ理想のエッチですね♪
    焦らされると余計気持ちよくなりますよね~!

  • みきな☆ 2017年09月21日 13:48

    > ひげひげさん

    柔らかめな感じが好きです~!

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みきな☆

  • メールを送信する
<2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30