デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

息抜きしたいなーー

2017年09月10日 23:19

息抜きしたいなーー

夏休みも終わり、そして給食も始まり、お母さん方もようやく平常運転になりましたね!

休みが多いうえに、自宅で仕事したりもする僕は、長い夏休みの7割くらいを子供の世話に費やした僕なら言う権利があるはず!!

息抜きするぞ――――!!!


で、僕も風俗で満足できるタイプなら、簡単でイイなぁと本気で思う・・・。

僕の身体目当てで十分うれしいんだけど、僕の財布が目当てだもんだなぁ~。

それで楽しめるってことは
良く言えば『なんでも目一杯楽しめる』前向きなタイプ!
悪く言えば『気持ち良ければ何でもいい』短絡的、ある意味自己中タイプ!

何というか、うまく気持ちの折り合いが付けば、イロイロできるんだけどな~
(>_<)
まぁ・・・無理だけど(-_-;)

同じように夏休み終わって一息ついてる女性からのメールに返信してみようかな・・・
で、京都 桂川イ○ンで待ち合わせ
「ちょっとイイお店見つけたんでランチに行きましょう!」みたいな感じ。
京都縦貫道を北進、小一時間京都府綾部市に!
川沿いに建てられたお店で、小洒落たランチを。
川を見下ろすカウンター席で距離を縮め、女性の反応を確かめる。
復路は、会話も弾み、イイ雰囲気
京都市西京区高速道路を下りたところはホテル街・・・
信号で停車したところで、僕はほんの少し助手席側に身体を近づけ
「誘ってもいい?」
彼女は、頷いたのか、それとも顔を伏せたのか・・・判断できなかったが、明確な拒否ではなかった。
僕は、右折レーンに進路を変更し、ホテル街へと車を向けた・・・

という妄想・・・

妄想息抜きとか・・・どんだけ安上がりなんだよオレ(-_-;)

このウラログへのコメント

  • チャイコ 2017年09月10日 23:30

    妄想が現実になったら良いですねー(*´∀`)

  • にゃんごろう 2017年09月11日 00:09

    > チャイコさん

    まぁ、現実は緊張でガチガチだろうし、初日からホテル誘えるほどの度胸もないチキンなので、妄想で悶えてるくらいがお似合いかも(>_<)

    でもまぁ、そんな出会いに憧れますね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

にゃんごろう

  • メールを送信する
<2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30