デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギュッ

2017年09月10日 00:07

ギュッ

とされた トラちゃん以外の男子に 正しくは「お嬢は一人で頑張りすぎです 誰かに頼ったり甘えたりしていいんだからね?」と慰められた

金曜日にエロ本あげた子(キラに似てるからキラでいいやw)と遊ぶ約束した トラちゃん仕事だから、平日休みの二人で遊ぶかーとなった
適当にぷらぷらしたり、同人ショップ覗いたりしてカラオケ行こうぜ!となった

オタクが揃うと歌がもうその系統しかないw
プリキュアとかライダーとかウルトラマンとか武装錬金とかスパロボとか お前ら楽しいなってくらい歌った

キラくんとてもいい子で優しい


だが、ぼのぼのアライグマくんレベルないじわるされるw
蚊に刺されやすいという話から、Gが出ると腹立つわーになり、苦手な虫の話になったらニコニコと「アゲハの幼虫とかですか?」と言い出した
思わず距離置いたら「大丈夫ですよ 虫さんは何もしませんよー」というのに 虫の名前言い出した
人前では 引かぬ 媚びぬ 顧みぬ! だけど、あまりにもパニックになり泣いてしまった
流石に申し訳ないと宥めに来てくれるが、反省してない
アライグマくんめー! はっはっはーいじめないよお? とくだらないやり取りしてた

その後好きな声優さんの話から、なのはのザフィーラ役の一条さんエロボイスCDの話になり 胸きゅんするー!とキャーキャーしてたら、トラちゃんに胸きゅんしないの?と聞かれて 好きだけど胸きゅんかー と悩み出した

キラくん曰く女の子は好きな相手にされて嬉しかった事、気持ちよかった事を想像するだけで萌えられるらしい
「…オリジンみて大佐ララァ様に「いい子で待っているんだよ 仕事が終わったら早く帰るからね」というのは泣くほど萌えた」と答えたら「えー」と言われる

今までの恋愛事情が悪いのでは?と聞かれて妻帯者に好かれやすい、結婚前はヒモに近い相手と付き合う高校時代彼氏は外ヅラがいいDV男子だったなー と話し、最終的に職場愚痴まで聞いてもらってた(^ω^;);););)

こんな話に付き合わせて申し訳ない!と謝罪したら「いまお嬢のことギュッてしてあげたい」とギュッとして頭をなでなでされた
泣いてもいいんだとおもったら、ワンワン泣けなかったけどキラくんの服掴んでグズグズ泣いた

本来トラちゃんに泣きついて撫でて貰って、抱きしめてもらえばいいのだけど引越してからそんな事言える雰囲気じゃなかった
職場遠くなったから朝5時起きの出勤、帰りは19時すぎる ご飯食べてる時から眠そう ひどい時はお風呂もご飯も無しで帰宅爆睡
とても言い出せなくなったし、もっとしっかりせな!と自分に言い聞かせてた

そこに仕事のミスが入って心が折れたんだろうなー

17も年下の子に泣きついてるお嬢は、さぞかし情けなかったと思う 普段キラくんから「姉が出来たみたい」と言われていたから余計そう思った
でも安心感があって、正直寝そうだったw その位心地よくてほっとした
しばらくして離れてから、お礼にキミも頑張ってるよ とハグして撫でてあげた 普段甘やかす側らしく、甘やかされるのに戸惑っていたけど大人しくなでさせてくれた

抱っこもしてくれて、兄に抱っこしてもらっていた頃を思い出してしがみついていた
甘えてくれるのは嬉しいですが、これ以上抱っこしてるとエロ同人誌みたいになる と途中下ろされる
襲うとかじゃなく、元気になるから恥ずかしい!と言われた 複雑な男子心だなあれ

その後何度か撫でられたり、ギュッとされたり お返しに撫でたりしてたらストレスフリーになってた
なんかね、こう… 気持ちがスッキリした! ヾ(*´∀`*)ノ

そして身長が好きな刀剣男士と同じと知り、たった状態でハグさせてもらう
おおー こんな感じなのかー と幸せな気持ちになる
でも刀剣男士の名前連呼してたら「ボクの名前で呼ばれたい」というからキラキラ連呼してやった

帰りはトラちゃん迎えに来てくれたので、挨拶してお別れ
楽しかったし、お嬢ストレス発散になったならよかったです とメールもらったのでお礼書いといた
流石になでなでされたとは トラちゃんに言えず
刀剣男士と身長同じだからハグしてきた でおちゃにごす

撫でられたり抱きしめて貰うって大切な事だなーと思ったので、あした起きたらトラちゃんにも撫でろと言おうとおもう

でもきらくんのなでなでほんと気持ちよかったわー

このウラログへのコメント

  • こり 2017年09月10日 02:18

    なんか、イイはなしだなー(T ^ T)
    すっごく充実した一日。そしてキラくんグッジョブ!て感じ。明日への活力できましたね!

  • レミリア 2017年09月10日 04:49

    > こりさん

    キラくんのおかげで、仕事頑張ってみる!と思えました(;_;) 撫でられてる間ずっと「いい子いい子」と褒めてくれるから、自信もついたし お前がいい子だよ!と思いましたわ

  • レミリア 2017年09月10日 12:55

    > ゆくいさん

    「撫でれ!」と犬のように頭を押し付けて撫でて貰いました!! 構ってやれずゴメンねと言われて「ほんとじゃ!」と泣いてしまいましたが、久しぶりにちゃんと向き合ったきがします(*´v`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する

レミリアさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30