デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性サクラ・・今回の被害は何とか1,200円前後~

2017年09月09日 12:39

女性サクラ・・今回の被害は何とか1,200円前後~

このデジ、いろんな人がいるしチャトレで利用でもそりゃ構わない。

こっちの分析が甘かったんだろう。

今月・・1人約束してた人があったんだ。どう考えてもチャトレサクラのたぐいだったな~


ログを一切書いてないし、新入会の写真閲覧しただけでいきなりメールが届いてた。その時点で
おかしいと気ずくべきだったね。(男性側には・・あなたのプロフを本日以下の会員が閲覧しました~なんて
通知はサイトからないから)まあ、スキマークをつければ通知来るけど・・

 初メールは2週間ぐらい前か・・主婦ですが恋もしたいし長く繋がりのある人が欲しい~みたいな
感じだったか。(今年初めまでプロフの年齢欄はきちんといつでも修正できたんだ)
こっちは誤解ない様実年齢書いてあるし、プロフは去年の写真、またメタボがひどくなって完全にくたびれた
オッサンになってるけど・・誰かとカン違いしてない?・・・って返信してあげたんだ。

 まるっきり間違いではなく、こちらの都合つけばお逢いしませんか~みたいな雰囲気だったよ。

だから・・つい最近のメタボオヤジ化してる写真を添付してウラメールで送ったんだけど・・ぜーんぜん
平気な感じでいつなら都合つきますか~みたいな感じにすすんでいった。



結局1週間後の水曜13:00に新宿っていう打ち合わせが終わった。それ以降なんだよ・・ウラメールなんぞバカ高いし約束してあるんだから毎日デジメール送る必要もない。先方からもメール来なかったし・・
 だから逢う前日に「予定空けてありますよ。新宿駅至近のスタバ(客席が15席ぐらいしかないからすぐ判る)
とか場所わかるところがあったら合わせますから場所考えておいてね・・」そう送信した。



前日、女性から返信メールなし。で、逢う当日も1通のメールもなし。仕方ないから当日、「待ち合わせ場所の確定や逢う時の特徴とか最低限のメール頂かないと待ち合わせ場所にも行けません。今日は断念しますから
また次都合ついたらね」って送信して終わり。

返信がないどころか、翌日(待ち合わせの翌日)には女性プロフ一覧から名前消えてるし、こっちのメール送受信履歴からも送った筈のメール履歴が抹消されてる。



 つまりは・・この人はあまりメール代使ってくれなかった!と判断して1度退会してハンネを変えて再登録でもしたんじゃない?そうとしか判断できなかった。

仮によ・・もしホテル希望だとしても・・お茶や食事とかカラBOXとか、意気投合してからじゃないの?いきなりホテル前待ち合わせするバカいないし~こっちの行動間違ってるの?


その間その人に使ったこのデジのメール送信料は1,200円前後。被害が少なくて・・まあ、勉強になったかと
判断してるけど、こちらの見解はおかしいの?皆さん、女性側からどう思いますか?


 本日画像はもとAKBからAV転身した高松さん。どう考えてもこれほど綺麗な人を埋もれさせたAKBの体制っておかしいと思うけどな~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30