デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある日のイベント

2017年09月09日 12:02

ある日のイベント

北朝鮮が何の予告もなくミサイルをブッ放し、日本の上空を超えて北海道の東1100kmに落下した。

そんなニュースが日本中を駆け回り、朝からタダならぬ事態になっている、そんな時に、オイラは某ホテルの一室でドミノピザを注文していた。

(゚∀゚)はい、ドミノデラックスでお願いします。サイズはLで、ピザ生地はレギュラー ね。
あ、それとナゲット9個も一緒に。
届け先は☆☆☆ホテルの202号室。 12時までにお願いします。

これでよし!っと。
あとは飲み物を買い出しに行かなきゃな。
あ、そおそお、いちおムードンコも買っとかなきゃ。

やがて、お仲間のL氏がやってきた。

(^ω^)お疲れ様でーす。ボディペインティング専用の絵の具、ネットで買ったけど、東急ハンズにもありましたよ~。 筆とパレットはドンキで買いました。
あ、床に敷くレジャーシートも買ってま~す。

お昼過ぎに、この日の主役であるCちゃんもやってきて、みんなでピザをパクつきながら、『北朝鮮にも困ったもんだねぇ』なんてノンキにテレビを見て、お腹が膨れたところで、Cちゃんはシャワーを浴びて準備開始。

そお、この日はCちゃんの誕生日会を企画しまして、彼女の要望により『体にオメデトーって書いて!』って言うもんだから、それならキチンとフォトジェニックな感じでやろうぜ! ってことになったわけです。

床にレジャーシートを敷き、全裸のCちゃんの体にペタペタと筆で絵の具を塗っていく。

うわ~~(^◇^)くすぐった~い
・・あっ・・そこはっ!

動くんじゃないっ!ジッとしてて!
オイラは真剣である。

う~ん、こんな感じかな。

しかし、まだもの足りない。
もう少し、もう少しと塗り足していくと、競泳水着に見えてきた

ふう・・完成だ。
いーんじゃないの (^_^)

Cちゃん、お誕生日オメデト

あーメッチャ楽しかった

もちろんボディペインティングなんてオイラも初心者なのでヘタッピなのは仕方ないが、次はもっとフォトジェニックな絵を目指したいという気持ちがメラメラと湧いてくるのだった。

この分野、もうチョイと掘り下げたい気分になってます。

どなたかモデルになってもいいよ~って方はいませんか~?

( ̄∇ ̄)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

山下サブロー

  • メールを送信する

山下サブローさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30