デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】家でHする時気をつけていること

2017年09月06日 23:04

【お題日記】家でHする時気をつけていること

猫達が部屋に入り込まないように、ドアを締め切る!w

甘えん坊な奴らばかりなので、相方の部屋に私が行ってると、全員寄ってきて、撫でてくれ~・構ってくれ~とお腹を見せて転がったり、擦り寄ってくるんだよね。
Hしに行ったんじゃない時でも、けっこう大事な話をするときだけ居間ではなく相方の部屋に行くので、
猫に話の腰を折られる事もしばしば。
そういう事をしに行った時なんかは、全く集中できません罠www
まぁそこが可愛いんですけどね♡(^ω^)

ところで、再構築を諦めた結果、私は相方恋愛感情で相手してもらいたいのではなく、性欲処理として気兼ねなくHに誘うようになり、相方も「戸籍上の夫である内の義務」として応じるようになった。
結果、相方をちゃんと愛してあげてた時よりHが増えた^^;
なんだ、歳のせいにして抱いてくれなかったけど、まだ全然頑張れるんじゃん・・・と思ったり。

相方が私の愛情に胡坐をかいて、Hの放置を続けてなかったら、今みたいな拗れた関係にならなかったのにね。

と、もう一つ。
好きな男の子(Kくん)は、どうもガチエロいのが嫌いっぽい。
アダルト部門の男性が、本当は戦隊物とか大好きで、ウチの部門(おもちゃ)に部署移動したいらしく、逆に戦隊物や仮面ライダーが嫌いで萌えやりたいKくんに変わらないかと声をかけたそう。
そうしたら、「僕はそういうの苦手なんでいいです^^;」って断ったらしい。
前に話してた時も「俺は一緒に居るだけで幸せみたいなのが理想なんですー」とか言ってたし、過去できた彼女ともキスもしてないみたいだし、本当に純情BOYみたい。

だとしたら、だいぶ見込み違いだなー。
私はある程度のマナーは守りつつも、やっぱり肉食系男子の方が好きなので^^;
まぁまだ今は普通に好きではあるけど、脈もないし、新しい人が現れたらアッサリそっちに行っちゃうかもw

このウラログへのコメント

  • しむけん9285 2017年09月06日 23:13

    最近は、草食系の男性が多いんですかねぇ…。何とも時代の流れなんですかねぇ???

  • kou紅 2017年09月06日 23:15

    アダルトな部署があるんですか

  • 蛍石 2017年09月07日 00:41

    > しむけん9285さん

    そうみたいですねぇ。
    こないだ30代の男性社員二人と下ネタ話してたときにも、今の子は草食系ばかりだねーって話になりましたし。
    自分達の頃はチャンスさえあれば…でしたよね。

  • 蛍石 2017年09月07日 00:43

    > kou紅さん

    ありますよ~。
    男性向けグッズの方が多いですが、ちょこっと女性向けの物もあります。
    あと、部署が隣接してるので、声の大きい女優さんのAVついてる時は、声がこっちまで聞こたりしますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

蛍石

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30