デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんでも秘密じゃ返事のしようがないです

2017年09月04日 04:56

久々の日記。

最近、何通かメールを戴いているのですが
どれもがなんでも秘密の方からのメッセージ
プロフも書いてないし……わかるのは年齢と居住地域だけ。

それだと返事の書き用がないですよ~。

いただいたメールを見て、顔写真があってもプロフがわからないんじゃ
どういう嗜好の方なのかもわかりませんし。
誰でもいいという方ならいいんでしょうけど、やっぱりそこは気になります。

ということで、なにも書かれていない方からメールをいただいても
お返事のしようがないのでスミマセンです。

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2017年09月04日 07:56

    当然の事だと思います。
    いきなりメールを頂いても得体が知れませんし、怖くて仲良くなろうとは到底思えませんもんね。。。

  • みなと☆ 2017年09月04日 12:27

    そうなんですよね。どんな人かわかるから、仲良くなりたいわけですしね。

    プラスで、男性の場合、業者さんの可能性も出てくるので、どうしても二の足を踏む事になります(>_<)

  • みなと☆ 2017年09月04日 22:33

    > 春野美咲。HN替えますさん
    男性で居住地も秘密というのは……出会いたくないと言ってるようにしか思えないんですよね(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みなと☆

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30