デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時ヒヤっとした体験

2017年09月04日 00:16

【お題日記】Hの時ヒヤっとした体験

過去に?

車の中でエッチしてて

見られたかな?(^_^)

このウラログへのコメント

  • 鶴来在住大工の昇太 2017年09月04日 00:27

    それは、ヒヤッとしますね♪
    僕は、新婚2週間目ぐらいたった日の昼間に、二階のリビングでかみさんとHしてたら、一階からおふくろが上がってきて、ガチャッてドアを開けられた時です

  • nobuki 2017年09月04日 00:31

    こんばんは!

    今夜も綺麗なオッパイありがとうございます。

    セクシーですよ(^-^)

    カーセックスはドキドキしますよね(笑)

    でも、好きですよ(^-^) 

    なんか興奮しますよね

  • 早記 2017年09月04日 00:34

    > 鶴来在住大工の昇太さん

    こんばんは(・・;)

    それはもっと凄いね。


    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2017年09月04日 00:35

    > nobukiさん

    こんばんは(^_^)


    ドキドキ感があるでしょ。

  • ちみぽん 2017年09月04日 00:46

    私は車の運転中にズボンを下げて
    色々してもらったり
    相手を触ったりしているので
    信号待ちしている時に
    見られていないかと
    ドキドキしています。
    やはり車の中は
    ドキドキですね(*^^*)

  • ちゃまだ3 2017年09月04日 00:49

    素敵なお身体ですね~~
    (^_-)-☆

  • 早記 2017年09月04日 00:51

    こんばんは(・・;)

    初めましてかな?

    ありがとう~

  • takeshi2012 2017年09月04日 01:15

    良いオッパイやなぁ

    エッチの最中にドキッチする
    抜けなくなりそうで怖いなぁ

  • takasi, 2017年09月04日 01:16

    カーセックスして居たら 見られる事有りますね 身体セクシーですよ(^O^)

  • sirius 2017年09月04日 03:30

    こんばんは(^^)
    お初です。

    確かに見られたらヒヤっとするけど
    自分たちの快楽の真っ最中だし
    減るもんじゃないし
    気にしない気にしない
    気にする様なら別の場所でやりましょう(笑)

  • そらなみ 2017年09月04日 03:46

    アルアルねたですね
    若い頃ラブホ行く金無くてよく、カーHしてました。視られてるって視線が解りますよね。だから余計に興奮してガンガンしてました。おかげで彼女はカーHが好きみたいでした。

  • あるき•らんぽ 2017年09月04日 04:56

    敏感そうな素敵オッパイ
    車内に響き渡る早記さんの淫蕩なアエギ声
    みられるリスクを乗り越えながら求める快楽

  • みちち 2017年09月04日 05:59

    車の中、若い時はよくエッチしたけど、今は狭くて無理かな(>_<)
    やりたい盛りだったよね。

  • 早記 2017年09月04日 06:49

    > takeshi2012さん

    おはよう(^-^)/

    アハハ

    抜けなさそうですか?

  • masakazu 2017年09月04日 07:01

    それだけスタイルが良いと見られてもいいのでは?

  • 癒しの安養寺 2017年09月04日 07:26

    カーsexはバラバラドキドキの(恥ずかししい気持ち)スリルが。ヒャーの気持ちが別の興奮を呼びますね。

  • あかのあ 2017年09月04日 08:07

    おはよう(o^o^o)

    スタイル良いですね(^ω^)

  • 善沢直樹 2017年09月04日 08:10

    カーセックスの人は、結構、、、
    そんな事を書いている人がいますね。
    中には平日の昼間にホームセンターの駐車場でしたって

    大型店の立体式なら暗いところがあるしね~~。
    揺らしたらダメかな

  • CAN 2017年09月04日 08:17

    有ります。有ります。( *´艸`)

    田舎なので、畦道でしていたら、
    農家の方が車を動かしてなんて
    ことも、有りましたねぇ(*^^*)

  • やと0508 2017年09月04日 09:48

    早記さんさんはじめまして^_^
    51?
    とてもそうは見えない素晴らしいプロポーション^_^
    そうだ!京都行こ!
    って気持ちになってしまいます^_^
    これからも応援します^_^
    宜しくお願いします

  • y・平野 2017年09月04日 10:06

    乳首潰れるほどつまんで苛めたい衝動に駆られます。

  • hiro69 2017年09月04日 10:34

    カーセックスの経験もあるのかぁ。
    その時の話聞きたいなw

    今日の写真もいいね。
    凄く惹きつけられる。

  • ろまんす 2017年09月04日 12:12

    とてもセクシーなレディさんですねスリムな貴女にドキドキ丁寧にソフトにハードに責めてあげたいね続けて何度でも何度でも何度でも逝かせっぱなしに京都には時々参ります先ずはこころの絆が出来るように

  • ぱたら 2017年09月04日 12:35

    車の中とかそそられますけど盗撮とかあったら恐いからやったことないなぁ

  • 早記 2017年09月04日 13:55

    > masakazuさん

    こんにちは(^_^)

    コメントありがとう~

  • 2017年09月05日 05:58

    いつも、綺麗な写真 ありがとう。細くて とても年齢とは思えない。

    すこし おっぱい タレ初めかな? それがまたエロくてたまらない。熟女の色気。


    内容もエロい。  1級品

  • くるくるぼんばー 2017年09月09日 20:59

    あ・・・・勃起っちゃった・・・・・・・

  • 早記 2017年09月20日 21:42

    > まさお☆☆さん

    そんな感じだったよ(^-^)

    大胆に?


    私が上に(^o^)

    後は妄想してね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30