デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】全く男ってやつは・・と思うこと

2017年09月03日 10:10

【お題日記】全く男ってやつは・・と思うこと

単純で

女の気持ちわからないね(^-^)

男の人も女の気持ち

わからないって(^o^)

このウラログへのコメント

  • ベソ 2017年09月03日 10:13

    男と女、理解し合うのは難しいよね。とはいえ、それを分かった上で互いを理解する努力は続けんといかん。そんなものやろか





    綺麗な身体してはるね。ゾクゾクするで

  • nobuki 2017年09月03日 10:15

    おめでとうございます。

    スリムでセクシーですよ(^-^)

    パンストで隠している所がエロイですよ(^-^)

    抱きしめたいよ(^-^)

  • hiro69 2017年09月03日 10:15

    そうだね。

    男も女もなかなか相手の気持ちはわからない。
    だからこそ、それがわかる男、或いはわかってると相手に思わせるのが上手い男はモテるんだろうね。

  • 早記 2017年09月03日 10:21

    > ベソさん

    おはよう\(^-^)/

    いつもありがとう(*^^*)

  • 早記 2017年09月03日 10:22

    > nobukiさん

    おはよう~

    エロかった(^o^)

  • takeshi2012 2017年09月03日 11:00

    分かったつもりでも
    勘違いしたりしますもんね

  • 2017年09月03日 11:15

    本質的に 男と女は別物、わかりあえるなんてできない。

    けどそれでいい。わかったような感じでの同情は嘘。

    そう思えば楽に付き合える。だけど愛おしい存在であるのも、間違いない。

  • みちち 2017年09月03日 11:41

    相手の考えが全て読めたら面白くないですよね(^^)
    女性は特に意外性のあるほうが可愛く見えますよね。

  • そらなみ 2017年09月03日 12:21

    分かってたらしんどくなっちゃうよ
    俺の気持ちわかるやろ?ってなっちゃう

  • takasi, 2017年09月03日 13:12

    女の気持ちわかって居たら 別れることも無かった出ないかな 男の人も女の気持ち分からないよ
    一緒にいて お互いが分かって行くので無いのかな(^O^)

  • 早記 2017年09月03日 15:36

    > takeshi2012さん

    こんにちは(^_^)

    はい

    それはあるね。

  • 早記 2017年09月03日 15:38

    > shoutaさん

    こんにちは(^_^)

    わかったら苦労しないね(*_*)

  • 早記 2017年09月03日 17:22

    > みちちさん

    こんにちは(^_^)

    たしかに、何もかもわかれば


    面白くないね(^-^)

  • 早記 2017年09月03日 17:23

    > そらなみさん

    こんにちは~


    はい\(^-^)/

  • 早記 2017年09月03日 17:24

    > 吾朗さん

    こんにちは~

    ありがとう(*^^*)

    妄想してね\(^-^)/

  • 早記 2017年09月03日 17:26

    > takasi,さん

    こんにちは(^_^)


    お互いにわからないものね。

  • 早記 2017年09月03日 17:29

    > かざとさん

    こんにちは(^_^)

    釣った魚には、餌はあげず(^-^)

    これは良く聞きます。


    そんな男性はいりませんね(・・;)

  • 早記 2017年09月03日 17:30

    > Pちゃん♪さん

    こんにちは~


    又々そんなことを(^o^)

  • 善沢直樹 2017年09月03日 22:26

    もうちょっと、見たいわ~~


    どこかで、、見せてぇ~~~

  • y・平野 2017年09月03日 22:31

    よく語られる言葉 男は単純・・・どういう意味だろ? 一番いい筈だね。

  • 早記 2017年09月03日 23:51

    > 善沢直樹さん

    こんばんは(・・;)


    もうちょっと見たい(^_^)

  • 早記 2017年09月03日 23:52

    > y・平野さん

    こんばんは(・・;)


    エヘヘ(*^^*)

  • 鶴来在住大工の昇太 2017年09月04日 16:31

    『男』だからどうとか、『女』だからどうとかっていうくくりにはしたくない部分も、人間一人一人に個性がありますからね♪まぁ、男女それぞれの傾向性があるのも確かでしょうがね本当に、おきれいです(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30