デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の受けた性教育に満足?

2017年08月31日 17:53

高校性教育は、コンドームが順番に回ってきて、袋越しに触れたくらい。
ほとんど性教育なんてなかったな。
家族計画とかそんなのはあったけど。

大学に入ったら、性病やら避妊のことについてみっちり性教育が入った。
高校でやれ。
でも、その時につけた知識は今でも忘れてないな。

大学でやった性教育は満足だったけど、今はそれを中学生からやらないとね。
女子は初潮あたりから性教育入ってるのか?
別室でやるから、男子は分からないんだなぁ。


そもそも、日本の男は、えっち=射精になりすぎ。
男が気持ちよくなるためにするえっちは、女性側は満足出来ないんじゃないかと思うけど、どうなんだろう?
ずーーーーっと寂しいえっちしかした事がないから、心の繋がってないえっちがどれだけ寂しくて辛いかは分かってるつもり。
だから、彼女イチャイチャしてて初めて気づいたけど、すっごいキス魔になってた。
どれだけキスしてもし足りなくて、首筋キスしたり、太股にキスしたり、本当に身体中キスしないと足りなくて。
まだえっちはしてないけど、えっちすることになったら、たくさんキスして、たくさん触って、たくさん抱きしめてってしたい。
心まで深いところで繋がりたい。
大好き大好きで仕方ないから、深く愛したいって思う。
もし、そんなえっちが出来たら、彼女は初めて心の通ったえっちをした人になるんだな。
俺の色々な初めては、今後普く彼女にあげたい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

香野

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31