デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

多分変態。

2017年08月30日 21:14

よくエッチな妄想しています。

お恥ずかしながら昨日もしていました。

生命保険の方が
ポイントがたまっているので
景品と交換しませんかとのこと。

適当に選んでお願いしたら
郵送ではなく
会社まで持ってきてくれた。
まぁ
当然
新規提案もされるのですが。

ここでいけない妄想癖が!!!


こういう外交員のお姉さん
個室にて交渉

契約してもいいんだけどさー
ほら
枕営業ってあるらしいじゃないですか。
お姉さんやっているなら考えてみて」
とか言っちゃって。

お姉さんが生活に困っているという背景があり。

暫く考えるお姉さん


「わかりました。
本当に契約していただけるのですね?」

「もちろん!でも契約よりセックスの方が先だよ?」
なんつって。


後日
待ち合わせて
ラブホ行き

覚悟を決め表情の硬いお姉さんを抱く。

きゃ~

興奮いたしますね!

現実にはできないけれど
妄想の世界なら全然いける!

男子特有の
自分のものにする感ハンパないですね!

ワタクシって
本当に下衆ですね
ゲス。


まぁ

割と
平和に生きています。

終わり。

では
また

ごきげんよう



################
>17/01/26 01:39
>ナオさん(♀ 41歳)
>かなり老けている人、いるいる!
親友は行動や ぱっと見は若いんだけれど、よく見るとオバハン(・・;)
>私は昔の友達に会うと、変わらないと大爆笑される。それはそれで成長ないみたいで傷付く(ー ー;)

関東にもいますか!
行動が変わらないということは
変える必要がなかったのではないでしょうか?
最初から完成系!!!
素晴らしいじゃないですか!


>17/01/25 01:24
>bebeさん(♀ 46歳)

>人のフリ見て…かもね(笑)。年齢ってほんとこの歳になると個人差激しいなーと思います。田舎のほうに住んでいらっしゃるとなおさらだなとTVなど観ては思います。

人は鏡ですかね?
40超えてくると一気に老ける人もいますね。
逆にある一定の年齢から全く年を取らない人もいます。
不思議ですね

田舎は老け具合が激しいのでしょうかね?
田舎なので都会のことはよくわかりませんが。。。

>17/08/09 10:22
>bebeさん(♀ 46歳)

孤立させないよう普段から接することとか、自分で立ち上がれるよう仕向けるのが優しさかしら。そう、相手を知らないと正しく処理できない。その人の懐に入り込むって大変な苦労を背負ってくれる人が優しいのかな。

んー
自分の行動に責任を持つということでしょうか?
人の気持ちを背負うなら最後まで背負う
しんどいから途中でぶん投げる行為は
結果的には酷いことしていると思います。
その人とずっと寄り添う覚悟があるというのが
優しさの本質ではないかと最近思います。

>17/08/09 00:18
>かつてはみかんさん(♀ 54歳)

>優しさは自分の限界を知っている人しか持ってないもの
自己満足や甘やかしと違うとわかってから、もてるものだと思ってます
>厳しさの定義も難しいですね
>相手を知らないと、効果的な厳しさを発揮出来ないです

限界を知っているというのは確かに!と思いました。
優しさはおっしゃる通り
いろんなものと紙一重なので
違いをはっきり認識できていないと
辛いことになるように思います。
相手を知るというのは
かなりスキル高いと思います。
私には人を知るということは
無理なので
放棄しております。

>17/07/14 08:50
>ナオさん(♀ 41歳)

>これがいい!ということではなくて、消去法でした。
>私の友達(都民)も口を揃えて消去法だったと言っています…

消去法ですか。。。
確かにどれもダメだったら
入れるとこないですもんね。
失礼いたしました。

>17/07/13 23:01
>bebeさん(♀ 46歳)

>いまの豊洲問題の原因つくったのは自民党だしな… でもいきなり共産もな… 民進?まだいたの?(笑) で、都民ファーストに誘導されたんでしょう。

経験値がある分
ビッグイベント目白押し東京都
自民党の方がマシだったと思います。
運営素人集団で乗り切れるのでしょうかねぇ。。。
優秀な都職員の悲鳴が聞こえてくる悪寒が。。。

>17/03/29 22:18
>ナオさん(♀ 41歳)

>そう言えば、福島産の野菜はなかなか売れないので一旦九州へ行き、加工されて国産として売られていると聞きました。
>本当かどうか知りませんが。

加工されると県名ではなく国産となりますもんね。
知らないと食べられて
知っていると食べられない。
不思議ですね。


>17/03/29 08:33
>bebeさん(♀ 46歳)

神戸牛しゃぶしゃぶが3千円から食べられるって看板にツレが行こうとせがむから仕方なく入って大損したことあります。肉は最低価格3千円からなんだけど鍋セットってのが3000円。それ頼まないと成立しない(笑)

安かろう悪かろうは
大体において
合っていると思います。
結局
信用できそうな
若しくは
嘘をつかなそうなところで買うしかありませんもんね。

>17/02/23 19:13
>ナオさん(♀ 41歳)

>私別にいい女じゃないけど、ドン底で手を差し伸べられてコロっと墜ちました(。-_-。)

いい女じゃないと手も差し伸べられないと思いますよ?

>17/02/23 14:04
>bebeさん(♀ 46歳)

上野千鶴子貧困層じゃないから、そーいう人が言うとイラっとしますよ。あと、tom夫さんはドン底美女狙いなんですか?^^

上野さんは文章でしかご意見を見たことがありませんので
人となりはよくわかっていません。滝汗
そうですか
どちらかというと富裕層の方ですか。
えーと
どん底美女狙いというのは
間違いないですね。
合っています。
落ちる確率がほぼ100%ですから。
逃さない手はありません。

>17/02/23 19:08
>ナオさん(♀ 41歳)

>わかる!母の出身地秋田列車東京のバスより来ないし、銀行も不便。
>でもコンビニローソンが沢山あって24時間だったな。イオン系のお店も24時間だった。結構田舎なのに。
>国内でも広い視野培われるよね。

わかってくれますか! 号泣
を!
秋田意外と都会ですね。


>17/02/22 15:45
>かつてはみかんさん(♀ 54歳)

日本酒飲みに行きたい新潟です。
>①~③は田舎あるあるですね。
>たまに東京へ出張すると、1年分の人を見せられて本気で目が回ります。

是非お越しを!
おいしいお酒が飲めるお店にご招待いたします。
東京は人が多いので
目が慣れるまで結構大変ですね。
わかります。

>17/02/21 13:06
>bebeさん(♀ 46歳)

新潟一度だけ行きましたよ。岩室温泉。なにか出会う人すべて無愛想だなぁという印象でした。不便さと雪が人を閉鎖的にさせるのでしょうか。

新潟県民はしょうしがり(恥ずかしがり屋)ですからしょうがないです。
慣れるといい人ばかり。
のんびりした県民性だと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31