デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は口調が変わる?

2017年08月29日 18:09

【お題日記】Hの時は口調が変わる?

精子どこにぶっかけて欲しい


昨夜見てたAVの中で男優さんが発した一言。

声のトーンや言葉のチョイス最高でした。

たぶん声の質も良いんでしょう。

普通の人が言ったら気持ち悪いです。

欲しい?って最後上がらないところがマルです。

AVの男優さんの言葉攻め基本的には好きじゃないんです。
わざとらしいし、自分の方が上なんだぞ、って見せつけてる感じが、嘘っぽい。もしくはかも悪い。

ですが、昨夜のは最高でしたね!

久々にAVの言葉攻めでキュンと来ました。


このあと女優さんは、顔にって言うんですけど、
私だったら中に出してって言うかな~

射精してるのが膣内で分かるのが好きです。

あと、たぶん中出し自体が好き笑


さてさて、本題本題。

私は口調変わりません!
ただ、かなり日本語は発しなくなります。
大半が、感じてる声でしょうかね。
(気持ちいい、そこだめ、とかそういうのも含む)

どうすれば良いか分からなくなったり、
なにか聞かれたりすれば、喋りますが。

ベラベラ喋る男性も好きじゃないです。



写真は昨夜撮ったものなのですが、
3年前に買った水着を試着以外で初めて来ました笑

このパーカーごと水着に入っていい仕様になっています。(二の腕隠し)

水着を持っているのにも関わらず、
着ていないのは、
①肌が白いため長時間外に出れない
=海にはいけない
②泳ぐことができない
③一緒に行く人がいない、もしくは機会がない

昨日、同期が新しい水着を買ったということで、水着の話題になり、私も持ってる水着を出してきたということです。

同期とは、水着着用可の温泉とか行きたいね!
そうすれば冬でも行けるね!って話になりました。

一回は、水着を着て、水に浸かりたいですね笑

このウラログへのコメント

  • kou紅 2017年08月29日 18:42

    うちの島に来ていただければ綺麗な海に連れて行きますよ

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 18:44

    > kou紅さん

    行ったことありますし、そもそも長時間外にいれないんですって

  • こり 2017年08月29日 19:13

    うわ。これ水着やったんかー。すっごいエロいね!岐阜ならプラザ掛洞とかは?家族連れが多いんかな?私は先週末スパワールドにいきました。日にあたると疲れるしね。室内で流れるプールとかだと楽しいかと^_^

  • akidas 2017年08月29日 19:26

    水着に見えないね
    普通にお洒落な服やと思ってた
    この水着でプール入ってたら、いつの間にか周り囲まれてたりしそうやね

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 20:12

    > こりさん

    水着でしたー!そんなにエロいですかね?
    これじゃプールすら行かない方がいいのかな笑

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 20:13

    > akidasさん

    囲まれないとは思いますが、見られそうですね笑

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 21:25

    > ジョーちゃんさん

    パット入ってますが、抜いても大して変わりません。
    ネグリジェ分かりますけど、(母の漫画を読んで知った)使わないです

  • たゆみ 2017年08月29日 21:31

    喋らない方が良いですよね!
    わかります

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 21:34

    > たゆみさん

    たまに言葉攻めされるときゅんとします!

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 23:17

    > 水無月 潤さん

    臭いセリフほどハマらない方が多いですね!
    子宮にかけてる感じってありますか?中に出してる感じしかしませんか?

  • たかし 2017年08月29日 23:27

    なんてエロいワンピなんだ!と思ったら水着だったのか笑
    温泉でしたら、箱根へどうぞ♪

  • みらくるちゃん 2017年08月29日 23:34

    > たかしさん

    箱根は遠いです笑

  • ゆうき★ 2017年08月30日 01:53

    初めまして^ ^
    仲良くして下さい☆

    すごく綺麗ですね(^。^)

  • じゅんや 2017年08月30日 07:08

    スタイルいいね♪
    一緒にプール行きたいな♪

  • みらくるちゃん 2017年08月30日 08:29

    > ゆうき★さん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

  • みらくるちゃん 2017年08月30日 08:29

    > じゅんやさん

    全身見えてないのに、スタイルが良いと言うのはおかしいかと思いますが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31