デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心理テスト11

2017年08月28日 20:18

恋人と車で郊外に繰り出したあなた。
晴れていたのに、帰るころには、向こうに黒い雲が。
このあと天気はどうなると思いますか。
A、パラパラと雨が降るかもー性的妄想度も常識の範囲内にある。ただ、付き合う相手によって常識も変わってくる。変態と付き合えばそれが常識だと思い、自分も変態になっていく。
B、ギリギリで降られないかもーセックスでもすることはするが義務的なもので相手に尽くすわけでもなく自分が満足するわけでもない。
C、土砂降りになる気がするーありえないようなことまで想像し、それで興奮するあなたはかなりの妄想家だ。日常生活でも独自の妄想力を働かせ、周囲をドン引きさせることもしばしば。
D、降っても通り雨ですぐに晴れると思うー性欲もあるし、性的妄想もしっかり持っている。しかしいつそのスイッチを入れていいのかわからない、まだまだ経験不足。

このウラログへのコメント

  • kouji 2017年08月28日 23:51

    Cだな~
    ウン、妄想家かも

  • 単身赴任パパ 2017年08月29日 16:17

    「A」f(^_^;

  • マダ 2017年08月29日 23:06

    雨は、降らないと思うのわ?
    心理テストは、欲求不満だから?
    該当しない人に対してのサポートも
    よろしく!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31