デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチは何回戦が理想?

2017年08月25日 08:44

男性が満足すてくれる回数で
満たされるかな~
気持ちよくなってくれている
ちょっとクシャっとした表情が
見られるだけで、私なんかで感じてくれて
役に立ったんだ。。。という
存在感の自認と満足感で満たされちゃいます♪

もし、仮にもう少し苛めてみらいたくても
もーまんたい。
オナで思いだし、復習しながら慰めて
落ち着かせるので♪

もちろん、回数をたくさんこなしたい
男性でしたら、がんばって(何を?!って感じですけど)受け止めたいのですが
過去の経験ですと、何回もされるかたは
その~、なんというか
ちょっとエチが雑というか、
そもそも女性への気配り、目配り、配慮が
欠けている傾向にあるかな。。。

凄く激しく動かされるんだけど
今はその動きより、まったりとゆっくりと
おちんを感じたいのに。。。って感じで。

ま、そんなこと言える立場ではないし
苛めて貰えるだけでもありがたいのですが。

そんな感じで、けっこう私は気にしない方ですね。
もっと言うと、私はエチなしで
男性が精子を出したいって理由で
お口ご奉仕だけして、
バイバイっていうときもあったしね。
もっとも、そのときは路駐した車で落ち合ったり
男性が終電間際だったので
当時、目黒から徒歩1分の所に
住んでいたので、私のオウチの玄関で
直ぐにお口と手でご奉仕したんですけどね。
でも、下手なので時間がかかり
途中までの電車にしか乗れなかったし、
しかもちゃんとお口で受け止めたはずが
ちょっとお口から漏れたのか、最後の1滴が
勢いよかったのか、スーツズボン
精子がかかっていた見たいなの(´ω`)
しかも、よりによってグレーのパンツだしwww

そんな感じですが、いいかな?

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2017年08月25日 08:52

    この年齢になると自分が何回もって無理なので
    1回の射精を堪能したいって思ってます
    勿論、以前から女性が逝ってくれるのが幸せでしたが
    最近は舐めて逝ってくれるのが嬉しい舐め犬状態に(爆)

  • miya3 2017年08月25日 08:58

    やっぱり心の繋がりが有ってこそ
    満足するんだから
    回数がどうとかじゃないと思うね。
    回数だけなら単なるサルだ
    ゆーりはちゃんと分かってるね(^^)

  • もち★ 2017年08月25日 09:01

    濃い1回戦でいいかな。
    時間が許させるなら名残惜しくなってきてもう一度!なんて事もあるかも。
    あと、無性に「して欲しい!」
    って気分になるとき、ありますよ

  • むっくん♪ 2017年08月25日 09:17

    何回戦って競技じゃないんだからね(笑)
    やっぱ回数じゃないでしょ!
    自分も相手も満足いくのが理想だよね。

  • アクア☆ルビィ☆ 2017年08月25日 09:51

    男と女の満足の仕方は
    全く別々ですからね。
    私は逝ってもらいたい方だけど。

  • 童顔おじさん 2017年08月25日 10:30

    男性が満足されている姿を
    見ているだけで嬉しい女性は
    居ますが

    貴女はそういう優しい方なんですね

    偶には貴女自身が我が儘言って
    沢山満足してくださいね

  • しむけん9285 2017年08月25日 11:18

    優しいですねぇ。やって戴く男性は感謝しないと…。
    出来れば私もお願いしたいです( ̄▽ ̄;)。

  • 一歩☆ 2017年08月25日 12:07

    お互いが満たされたら回数は関係ないと思う

    俺はまず超濃厚なのを一回戦するけど、その後は流れに任すかな(//∇//)

  • ★りゅう 2017年08月25日 12:36

    いいね
    ゆ-りを少し自由に使わせてもらいたいな^^

    今はお口、上手になっただろ~(笑)

  • こまちん 2017年08月25日 13:56

    ゆーりさんに触れただけで満足しそう(笑)

    回数よりも気持ちが大事だよね(*≧∀≦*)

  • yokybell 2017年08月25日 19:03

    全然思ってた以上に男子に尽くしそうなタイプなんかなと思いました。ユーリさんみたいな方と付き合いたいなと思いましたね

  • Yanyan 2017年08月25日 21:32

    さすが、yuhryさん。
    たっぷりと吸い尽くしてくれそう。

    yuhryさんを満足させたいです。
    (^ ^)

  • miya3 2017年08月26日 01:44

    ゆーり
    控えめだね(^^)
    でもその気持ち 分かるよ。
    回数の問題じゃ無いよね。
    お互いが満足出来れば
    それで良いんじゃない(^_^)v

  • 黒猫 2017年08月26日 09:43

    ゆーりさん自身は、華奢だし感度良さそうだから連戦はバテちゃいそうですね。
    でも性欲だけなら底なしかな?

    回数少なめでも、満たされるエチが良いですね。

  • taka-mu 2017年08月26日 10:28

    その人の性格は出ますよね
    二人の時間ですから独りよがりは、徐々に溜まった亀裂で修復は不可能…
    ユーリさんは優しすぎるんだよ。自分を犠牲にしてまでなんて泣けるし私なら嬉しくてお返ししちゃう(笑)テヘ

  • まさたか 2017年08月26日 14:12

    エッチを極めてきた人のお言葉ですね。

  • ユウーージ 2017年08月27日 10:46

    男性の事を思いすぎですよ(^○^)
    自分は、ユーリさんを…たくさん気持ち良くしてあげたい!!
    お互いに気持ち良くなるのが、一番ですよ(^ー^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31