デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のココにまず目がいきます

2017年08月23日 22:03

【お題日記】異性のココにまず目がいきます

もちろん顔や胸も見ますが、俺はお尻に目が行くことが多いですね。
大きめのお尻が揺れてるのを見るのが好きなので・・・(恥)
っていうか、お尻好みってあまりないかも。どんなタイプのお尻も好き(笑)


でも、女性との位置関係によって、目が行く部分はだいぶ違いますね。


女性がこちら向きで遠めにいるとき
  顔や髪型、全体の雰囲気や体つき。胸。
  それが自転車をこぐスカート姿の女性だった場合は太もも(とその奥w)

女性がこちら向きで目の前にいるとき
  目や鼻筋(ここで胸元を見てしまうと…たぶんバレるのであまり見ないようにしていますw)

女性が後ろ向きで遠めにいるとき
  全体の雰囲気や体つき、特に腰つき。というかお尻凝視


その女性の体形や服装によって、特徴的なところには自然と目がいきやすいです。
例えば鎖骨、おへそ、色っぽい唇、うなじ首筋、耳たぶ、はち切れそうな太もも透けブラパンツお尻に出ている下着の線、色気のあるほくろ、などなど。


話は変わりますが・・・
先日地下鉄に乗っていたとき、タイトスカートをはいている“女性”の脚の辺りが目に入りました。
何となくそのまま顔の方に視線を移していくと…なんといい歳のオジさん!!!!
華奢な体形で…首から上だけがオジさん、みたいな感じ。
都会にはああいう趣味の人がよくいるんでしょうか…。身体を先に見るのは時にはリスクも伴いますねw


画像は、お尻画像を探していて見つけたサツマイモですw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

心太

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31