デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のココにまず目がいきます

2017年08月23日 21:08

とりあえず目見て話すから目からの~~
血管フェチなので手を見ます

血管ぷにぷにしたい
楽しいんだこれが !!

------------- キ リ ト リ ---------------

今日は久しぶりにバス乗ったんやけど 、
やっぱり乗り物酔いは何でも酔ってまうなあ
車も電車も無理。。
吐き気しながら乗ってる(笑)
頑張れわたし

友達が岡山行ってるらしくてお土産楽しみに帰り待ってるなう
はやく欲しいなう
睡眠一時間半眠たいなう

このウラログへのコメント

  • だびお 2017年08月23日 21:43

    血管ぷにぷにって楽しい?
    今、セルフで手をぷにぷにしてみたけど、何か変な違和感があって、「おふっぅ…」って手から声がした (  ̄▽ ̄)

  • キョロちゃん 2017年08月23日 22:32

    目見て話せるの??笑
    緊張してもじもじしてそうなイメージやけど(*´∀`)

  • 童顔おじさん 2017年08月23日 22:50

    こんばんわ

    ログにも書いたことあるけど
    昔飲み屋のお姉さんに

    腕や手の血管と指が長いのを
    凄く誉められて暫く
    さわさわされた経験はあります

    単に痩せていたから‥
    だけかもですが‥(笑)

  • 春 。 2017年08月24日 14:30

    > キョロちゃんさん

    最初は目合わせないと失礼ですからね

  • ひっさん 2017年08月24日 15:30

    まあまあ浮いてるかな?
    岡山土産なら桃太郎トマトのゼリーだな。
    八角形だttかなそんな感じの箱で売ってるやつ。
    ビックリするぐらいうまい桃とかフルーツ系よりうまい
    いますぐリクエストすべし

  • まぐなむ 2017年08月25日 02:20

    そかぁ~ 春ちゃんも乗り物ダメなのかぁ…
    なるほど(>_<)

    血管は筋肉に力入れてたらボチボチ出るかも。
    採血の時に、「ちょっと待って 血管出すわ♪」ってよく看護婦さんに言って針を刺しやすくしてるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

春 。

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31