デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチはどう誘うのがスマート?

2017年08月22日 23:53

【お題日記】エッチはどう誘うのがスマート?

ググるといっぱい出てくる「誘い方」
紳士的な人はどんな誘い方なのか?ということでこんなサイトを見つけた。

紳士的にできてない男性多数!女子をホテルに誘う紳士的な誘い方
https://aisekinavi.jp/s/mc-18-437/

①休んでいこうか?
②2人でゆっくりしたい
③朝まで一緒にいたい
④遅いし泊まっていこうか?

確かにこの4つなら嫌な気はしない。耳元で低めのトーンで言われたら堪らない。
いかに一緒にいたいということを紳士的に伝えるか?が大切みたい。あとストレートに言い過ぎない。エッチしたいとか、やりたいとか、ホテル行こうとか。

私は会った時のフェロモンシンクロ度?と紳士的かどうかでついていくか決めると思う。紳士的に誘える人は、日頃から紳士的な振る舞いをしているはず。

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2017年08月23日 20:42

    休んでいこうか?っていいんですねf^_^;)

    ダメな誘い方だと思っていました(笑)

  • しげる 2017年08月25日 18:19

    日頃から紳士的な振る舞い。。僕はもっと精進が必要です。。

  • けんたろう3 2017年08月31日 07:49

    フェロモンシンクロ度、いい言葉ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

Rie_

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31