デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてデジで会った体験談

2017年08月22日 11:10

10年前くらい。
デジには何回か登録しなおしてるけど、初めて登録して、連絡を貰うようになって、怖いもの知らずで会うことに。

その時私は学生で、彼氏もいた。
でも少し遠距離で、社会人だったのであまり会えなかったし、持病のある人だった。

その頃の私は20歳。
恥ずかしい話し、多分一番お盛んな時期で、もんもんとする毎日…
女の子でもこんな時期があるんだね。
いや、ないのかな…
とにかく恥ずかしいくらい、したくてしたくてたまらない時期でした。

でも相手がいない。

そこでデジと出会い、登録したわけです。

それでその初めて会った人は、同じ県内の近くに住む人のようで、一回り以上は上だった。
でも写真の見た目が若く、やり取りもしつこくなく、短期間しかここで交流してなかったけど、「じゃ会ってみる?」という流れになり、試しに会うことに。

ほんとに怖いもの知らずだったな。
夜遅くにいきなり他人の車に乗り込んでドライブ行ったり、今なら警戒するだろうけど、私はデート気分で待ち合わせへ。
一応かわいい下着を着けて行った。

それで雨の中待ち合わせ。
すぐに車に乗り込んだので真正面じゃなくて、横顔をちらちら見ながらの初めましての会話。
歳の割に話し易かった。私に合わせてたのかな?

ドライブしてお喋りしで、夜景が綺麗な展望台で手を握られた。
一気に心臓ばくばく、、
あそこも濡れてきてた。笑
ぎゅぅっと抱きつかれて、べろべろとちゅーをした。もう体はパニック状態。

私は今すぐ繋がりたい気分に。
(えっちですみません)

それからホテルへ。。
実はその時ラブホは初めて。

シャワーも浴びずに少しずつ脱がされて、恥ずかしくて布団の中にもぐった。


…そこまでは結構覚えてる。
でもその後、何も印象的なことがなかったのか、あんまり思い出せない…
覚えてるのは、短時間だったこと。
こんな若い子とできてバチ当たらないかな?と向こうが言ってたこと。
そして、終わって早々に「◯時までに出ないと」と言われたこと。
その頃の私は終わった後のいちゃいちゃタイムが好きだったので、なんてあっさりしてるんだ!と思った。


そして、その人とはそれっきり。
連絡きてもまた会いたいと思えなかったし、その人は知り合ってすぐにできてラッキーだったでしょうね。

後悔はしてないけど、なんか消化不良な初デジ体験でした。

このウラログへのコメント

  • セイ 2017年08月29日 23:26

    今は大人になって出会うと若い頃とはまた違った感覚かもしれませんね。やる事は変わりませんが(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふう15

  • メールを送信する

ふう15さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31