デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

露出

2017年08月20日 19:01

露出

エロエロ飲み会のとき

とびっこ装着して
エレベーターの前で
撮影してたら
エレベーター降りてきてドアあいちゃった
の図(///∇///)(///∇///)(///∇///)

ばりはずかしかった(///∇///)


今月は早目に生理きてくれて
もうおわりそう
生理おわりがけいつもしたくなるけど
今回初日から疼いちゃったぁぁ(///∇///)

このウラログへのコメント

  • KAWANO 2017年08月20日 19:05

    EV側はスカートが下がっていて良かったですね。
    全部上げての露出だったら、どうなっていたのでしょうか。
    次回もハプニングを期待しています。

  • 河内のやっさん 2017年08月20日 19:26

    エレベーターからは腰を屈めてる姿にしか見えないはず

    大丈夫だと思いたいね~


    とびっ子の音は気付かれたかな

  • kou紅 2017年08月20日 19:31

    ホントだ、エレベーター開いてるね🤣

  • ☆くろちゃん★ 2017年08月20日 20:43

    だいじょぶ!おばちゃんは落し物拾うくらいにしか見えてないから(*´艸`*)
    でも、なんかいろいろ出そうなシチュエーションだねww

  • ふくおか~ 2017年08月20日 22:41

    そもそもカラオケって廊下にも防犯カメラありませんか?汗
    店員さんもお綺麗なChicoさんを見て喜んでいたかもですね(^_-)

  • yamato38 2017年08月21日 00:00

    Chicoさんこんばんは☆
    決定的瞬間撮れてますね
    見た人はどんな風に思ったか聞いてみたい
    外では気をつけないとね

  • prum 2017年08月21日 09:09

    こりゃあ、たまらん羞恥シーンですね。
    エレベーターのおばさんたち、気付いてたかな?
    「あの人お尻まくりあげてたよ」とか「ブーンって音してたよ」とかエレベーターの中
    は盛り上がっていたかもですね。

  • Chico 2017年08月21日 09:47

    > KAWANOさん
    そんな想像させないでくださいょー(///∇///)

  • Chico 2017年08月21日 09:48

    > 河内のやっさんさん
    そう思いたい(///∇///)
    しかも女の方がはずかしいかも

  • Chico 2017年08月21日 09:49

    > kou紅さん
    うそぉっーーーー(///∇///)みたいな

  • Chico 2017年08月21日 09:50

    > 吾朗さん
    かわいいなんて……(///∇///)笑

  • Chico 2017年08月21日 09:50

    > HKTさん
    今度はがんばります(///∇///)

  • Chico 2017年08月21日 15:18

    > ☆くろちゃん★さん
    でそう!?
    男より女にみられるほうがはずかしいかもっ

  • Chico 2017年08月21日 15:19

    > ∞ユーキ∞さん
    普通に一般人やからー笑

  • Chico 2017年08月21日 15:20

    > ふくおか~さん
    カラオケは行ってないですよー

  • Chico 2017年08月21日 15:21

    > yamato38さん
    ホントすごいタイミング
    カメラワーク抜群です

  • Chico 2017年08月21日 15:23

    > prumさん
    ちこの方におりてきたほうです!!
    振り返らずにさっさと逃げ去りました

  • Chico 2017年08月21日 19:23

    > ∞ユーキ∞さん
    最新笑
    細心ね笑

  • Chico 2017年08月21日 19:24

    > ひろたか☆彡さん
    とろーとおもってもなかなか撮れるもんぢゃないねっ(///∇///)

  • こまちん 2017年08月21日 23:55

    やばー♪

    こんなんみたら即勃起だわ(笑)

  • Chico 2017年08月23日 09:07

    > こまちんさん
    元気やねっ☆

  • DG 2017年08月23日 14:57

    不躾ながら

    そのままの、姿勢のところ

    背後から当てがいたい感じ。

  • Chico 2017年08月23日 21:24

    > DGさん
    たった三行の文で
    なかなかの表現(///∇///)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Chico

  • メールを送信する

Chicoさんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31