デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今夜のオカズは?

2017年08月15日 22:24

【お題日記】今夜のオカズは?

昨夜の不倫相手とのエッチでしょうか 笑


色々と書き忘れがあったので、
昨日のに加えて書いていきたいと思います!


トイレの鏡でやたら今日の自分が可愛く見える魔法にかかった私は、戻るタイミング不倫相手の隣に座りました。
(それまでは向かい合っていた)

いつものことなんですけどね

店員さんや他のお客さんに見られるのが嫌というわけでなく、恥ずかしいと思う不倫相手は、照れながら
ダメでしょっ!
と言ってきます。

実際は、半個室で、ほぼ見られてないので、私は気にせず隣にいます笑

腕を触ったり、Tシャツの袖に手を突っ込んでみたり、小さいボディシップをところどころいれたら、相手がスカートを少しめくって太ももを触ってきました。

私は恥ずかしがってすぐにスカートを戻します。

そしたら、相手が
ホテル行きたくなってきた…
と言い出してので、私は快く
いいですよ♪
とおっけー出しました。

でも、明日の朝早いし
と渋るのは予想済み。

だったら、寝る前に帰ればいいんですよ!

それは、なんか申し訳ないよ!
(1人でラブホに泊まらせるのが)

私はどちらにせよ、泊まっていきますし!

ということで説得させ、
だったら早く行こうか
ってことで、延長させた飲み放題も早々に打ち切りにさせました。

ホテルまで行くのに、私から手を繋いだのですが、
1回目はいつもどおり。相手が恥ずかしがって嫌がります。
でも、私は、

なんで嫌なのー!暗いから大丈夫ですよ!

って、言いながら、再度繋げば、

知り合いもいないし、いっか!

って、受け入れてくれます。


なんでこんなおじさんと手を繋ぎたいの

とか、色々言われますけど、嬉しそう笑


相手:こんな風に手を繋ぐの久々だなぁ

私:子どもさんと手繋いでないんですか?

相手:子どもとかとは、別だよ~

私:じゃあ、いま、どんな感じで繋いでいるんですか?

相手:それは俺からは言えないな~

私:私は子どもと違うってことですよね?

相手:そう!そういうこと!


恋人のように繋いでるとは言えないのは、恥ずかしがり屋から分かっていたので、子ども違うってだけで満足しました笑

あと、酔っ払って手を繋ぐと、相手は私の顔をずーーっと見てるので恥ずかしい反面、嬉しいです笑
可愛い可愛い言ってくれるので。


わー、ホテル行くまででもこんな長文に笑
読む気力がある方は、以下も頑張って!笑



ホテルついてからは、昨日書いた内容がおおざっぱな流れです。

飲み屋さんで飲んでたものの、アルコールが薄かったのか、私が全然酔ってなくて(少ない量でいつも酔う)、冷静だなって向こうが思ったんでしょう

酔ってないでしょ?
いつもより積極的じゃない

とか言われたので、変なスイッチ入って、私からキスしてやりました!!
これが昨日1回目のキスでした。


あと、昨日初めてだったこと、まだあったんですよ!

顔面騎乗位です。

相手の顔の上にくるように跨った状態。
初めてですごい恥ずかしかったです…(>_<)

その時、スカートだけが残っていたのですが、
スカートが邪魔になって、でも脱ぐのは嫌で。

取った戦法が、AVで学んだ、
ウエストゴム部分に、布をつっこむ。

とっさにそれをやった私は、自分でエロいとか思いつつ、自分でやるものじゃなかったっと反省(笑)

シチュエーション萌えもあったと思いますが、
気持ちよかったです


昨日のにも書きましたが、本当にキスは何回も長くしたんです。

相手がまた、

1番最近、誰とキスしたの…
こんなに激しいキスしてきて…

他の人としてるんじゃないかと疑ってきました!

他にいないよ、あなたしかいないよ
ってことは、再度何回も伝えました


私から何回もしてたのですが、
たまに相手が私の肩をつかんで、ギリギリ届かないところで、止められます。

なので、舌を伸ばして、なんとか届かないかとかやったら、

それ今の可愛い、もう一回やって

って言われて、思わぬところで可愛い発言されて赤面しました。

恥ずかしくてしぶるもの、またお願いしてくるので、やりましたけど!

そしたら、ちゃんと舌を絡ませてくれたので、仕方ないなっ!って感じで嬉しい私でした笑

歯や舌の裏側の方を舐めると、相手がいい声出してくれるので、たくさん攻めれて楽しいです。


今日も今日とて、昨日可愛かったとか、私がいなくて寂しいとかメールくるので、幸せです。



長文失礼しました!
拙い文章でわかりづらいかと思いますが、自分用のメモでもありますので、ご了承ください。

写真九州旅行で泊まったホテルでの一枚

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2017年08月15日 22:35

    おれも甘い時間を過ごしたいぜ(-∀-)

  • ハヤト 2017年08月15日 22:39

    隣に座ってからがボディタッチで
    ワザ有りって感じですね
    仕方ないなって言いながら嬉しそう、、、
    ご馳走様でした

  • じゅんや 2017年08月15日 23:10

    みらちゃんに顔面騎乗してもらいたいな…堪えられるかな♪

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 23:18

    > ひろ(´∀`)さん

    お相手を真剣に探しましょ笑

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 23:18

    > コナンさん

    基本嬉しそうにしてくれます笑
    顔がゆるんでますね笑
    お粗末さまでした!

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 23:19

    > じゅんやさん

    え、乗っかられる側なのに、堪えれない可能性あるんですか?

  • ★りゅう 2017年08月16日 06:10

    自分でスカートをめくりあげて、ゴムに突っ込んだんだ~(笑)
    確かに手慣れてる感は出るな

    顔面騎乗位は気持ち良かったんじゃない
    う~ん、舐めたくなる

  • たかし 2017年08月16日 12:02

    じゃあ俺はこのログをオカズに、、、笑

  • kou紅 2017年08月16日 21:49

    いいおかず持ってるね^_^

    俺も不倫相手と

  • akidas 2017年08月16日 23:18

    不倫相手がめっちゃ羨ましいな
    女性と手を繋ぐのなんて何年もしてないし、さりげなく繋いでたいな

  • みらくるちゃん 2017年08月17日 22:09

    > ★りゅうさん

    ですよね~
    私もやったのは初めてですけど笑

    シチュエーション萌えが大きいですよ

  • みらくるちゃん 2017年08月17日 22:09

    > たかしさん

    マゾですか

  • みらくるちゃん 2017年08月17日 22:09

    > kou紅さん

    さいですね!

  • みらくるちゃん 2017年08月18日 11:15

    > akidasさん

    さりげなく繋いで拒否られたらアウトですね!

  • akidas 2017年08月18日 13:49

    だよね
    つか、顔面騎乗位しちゃうなんて凄くエッチなんやね そんなことされたら、口の周りどころか顔中びちゃびちゃになっちゃうんじゃない? されてみたいな

  • みらくるちゃん 2017年08月18日 21:47

    > akidasさん

    相手がエッチなんですよー笑
    そんなに濡れないですよ
    潮吹かない限り

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31