デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

泡風呂

2017年08月14日 23:48

泡風呂

ラブホ泡風呂なうです!

1時間ほど前に不倫相手は帰りました。

明日の朝とても早いので仕方ないです。

しかし、理想どおりの流れに
持っていけました!

朝までお泊まりコースは無理だけど、
エッチはしたい。
しかし、カラオケでは、前にした感じ、冷静な頭ではあそこ選択肢に入らない。

そして、私は一緒に泊まれなくても、
どこかに泊まってあさがえりするつもり。

ということは、
飲みのあとにラブホへ行き、
エッチをして、相手が帰る
これが理想像でした。

うまく持っていけて大成功でした。

持っていったというよりは、そういう雰囲気(エッチしたい)を出しただけです笑

飲んでる途中、トイレに行って鏡を見たら、やたら今日の自分が可愛く見えたんですよね。

飲み屋さんからホテルへ向かう途中、相手が
今日いつもより可愛いな!と何回も言うので、
私の見間違いではなかったと自画自賛()

ラブホについてからは、
1回のキスをながーくしてました。
お尻や胸は触られるものの、大事なところは触ってこず。

それもそのはず、する前にシャワーを浴びたい不倫相手だからである

相手がシャワーを浴びて、本番スタート
(私が入ると汗流すだけでも時間かかるので、時間短縮のため浴びませんでした)

開いては、もう浴びたあと、そのまま全裸できました。

おっぱいは、あまり触らずに、
手マンクンニをそれぞれ長く。

たぶん、クンニする前の方が濡れてたとは言えず()
そのあとに挿入するものの、たぶん私の濡れが足りず、痛くないけど、ちょっと辛いなって感じでした。

それのせいか、相手のもちょっと萎えてしまって。

またキスを何回も長くして、
クンニフェラを交互にして、
またキスをして、
キスでだいぶ興奮した相手のものは、しっかり勃ち再度挿入


正常位→側位→正常位
の流れだったのですが、

最初の正常位で、相手が
もうイきそう…イっていい?
と言われ、おっけーを出したのですが、

まだだろ、もっとシて欲しいんだろ
どんな体位が好き?

どの体位も良くて選べず、小さい声で
いろいろ
と答えたら、側位にもってかれました。

私は完璧足を閉じた状態で、膝を抱えるように体を丸めた状態。
膝をついて、低姿勢でやってる状態。

この感じの側位は初めてでした!(多分)

足閉じてるぶん、膣の全面で受け入れる感じ、すごく気持ちよかったです。


最後は正常位に戻って、相手はなにも言わずイきました。(私的には、自分があらかじめおっけーだしてるので、気にしてない)
なにも言わなくても出してる感覚は、中出しならではでしょうか。わかるので愛おしい(面白い)ものです。


終わったあと一息ついたら、あいてが服を着て帰ろうというところ。

私はたくさん抱きついてキスをねだって、自分からキスをして、そこそこ粘りました笑

相手もまんざらじゃないところが可愛いですね笑


写真上は、不倫相手が帰ったあと鏡を見たら、
なんかいつより綺麗な感じに見えたのでパシャり。
エッチのあとって、なぜかスタイルが少しマシに見えるんですよね。
(騎乗位とかしてないから、運動という運動はしてない)

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2017年08月14日 23:59

    裏山鹿(・ω・`)

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 00:06

    > ひろ(´∀`)さん

    いつも羨ましがってますね笑

  • こり 2017年08月15日 00:23

    おっと、こんなステキなおっぱいをスルーとはもったいない!しかし一回戦だけですか…お盆なのにお相手も大変そうですね(~_~;)ま、満足されたようでなにより^_^

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 00:28

    > こりさん

    相手はお尻派なんですよね~
    私がねだったら、ちゃんとおっぱいも触ってくれました♪
    たくさんキスして心的に満足なので良いです!

  • akidas 2017年08月15日 03:42

    もう少し下も写ってたら、いいなと思ってしまった
    でも、相変わらずいい胸やね
    飲みに来てたけど、やっぱ車中泊やと良く寝付けないや

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 07:22

    > akidasさん

    鏡の高さ的に下までうつりません笑
    車中泊は私無理です

  • ★りゅう 2017年08月15日 09:44

    お~エッチの後の裸身か~
    これはじっくりと見なくては(笑)

    充実したあとの体は、より綺麗だな

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 10:41

    > ★りゅうさん

    じっくりとは見ないでください笑
    サラッとで笑
    やっぱりホルモン活発になるからですかね~

  • たかし 2017年08月15日 11:32

    充実してますね~^^
    やはりエッチの後の身体は艶やかだね(≧▽≦)

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 12:09

    > たかしさん

    汗もかくので、いい感じにテカるんでしょうかね笑

  • ハヤト 2017年08月15日 12:25

    雰囲気が目にみえるようなログですね

    もう、羨ましいだけです

  • じゅんや 2017年08月15日 12:42

    みらちゃんを騎乗させて…素敵な胸をずっと突き上げながら眺めたい♪

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 13:56

    > コナンさん

    もっと細かく書きたいぐらいなんですけどね!笑

    ありがとうございます!

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 13:56

    > じゅんやさん

    どんだけおっぱい厨なんですか笑

  • オニオン 2017年08月15日 17:57

    逝けるようになったのかな?

    安心して気持ちとカラダを任せられる人ができてよかったね。

    恋して綺麗になってるのがわかります。

  • みらくるちゃん 2017年08月15日 20:59

    > オニオンさん

    それはまだまだですね~泣

    ふふふ大好きなんだなぁって実感します笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31