デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の出来事

2017年08月14日 02:14

最近の出来事

買い物している途中で前にエロイスカートスリット社会人女性がいて、後ろからでも凄くエロい身体つきで前を通り過ぎながらチラっと見たら眼鏡をかけた知的そうな女性で思わず声をかけてしまいました

最初は迷惑そうでビンタされそうになりましたが歩きながら喋りながら喫茶店に入り、ゆっくり話し合いました

色々趣味が合って盛り上がっていき、女性の方もこの後時間があるそうなのでいきなりですが『エッチしませんか?』と小声で耳に囁いてみると小さく頷いてくれました

ただでさえ超好みのタイプだったので、誘う前から半勃ち状態だったので立派なテント女性も気づいて手を引っ張られて女子トイレに連れ込まれて 個室の中でGパンとボクサーパンツを丁寧に脱がされながらフェラされてしまいました


半勃ちのチンコを見て【亜紀くんのおちんちん大きいね♪】と言いながら丁寧で優しく激しく咥えてもらいました
上目遣いしながら俺の顔とチンコ気持ちいいところを探しながら舐めてくれてフル勃起したら、【亜紀くんのおちんちん、やっぱり今まで付き合ってきた彼氏の中で一番大きいかも!?】と言われて射精しそうになったのを気づかれて、凄く濃い先走り汁と精液の中間の汁を見せつけるように飲んでくれたので、お礼おっぱいマンコを念入りに愛撫しました



亜紀くんおちんちん大きいだけじゃなくて、精液も量多くて濃いんだから

【全部飲むのに苦労しちゃった


そんなことを言われてまだ口に咥えられたチンコがいつも以上に凶悪に勃起してしまい、【亜紀くんいくらなんでも元気良すぎよ♪】と言われてゆっくり口からチンコを離していき チンコデコピンをくらいました笑


そこから凶悪に勃起したまんまホテルに向かいました、本当は女子トイレでヤる気まんまんな俺でしたが、女性が【そのまんま我慢してくれたら凄く気持ちいいことしてあげるわよ】とチンコを軽く撫でながら耳に囁いてくれて速攻でボクサーパンツとGパンを履いて、周囲を確認しながら喫茶店女子トイレから脱出しました。


ホテルに着いたら、もう天国状態でした笑
女性の得意な愛撫のフルコースで最高に気持ち良かったです


ちなみに愛撫含めて5回以上射精しても、勃起しているチンコを見て女性は、













亜紀くん、イケメンチンコも立派で大きくて絶倫なんて凄いね
【もう泊まって明日の仕事休んででもいっぱい亜紀くんのおちんちん気持ち良くさせてあ・げ・る・ね
【その代わりいっぱい私のことも失神させるぐらい気持ち良くしてね♪








































































それ以降のことは全然思い出せないし、朝起きたら昨晩いっぱい使ったチンコフェラする女性がいました
昨晩に頑張り過ぎたせいか、全然勃起しないチンコフェラしながら【亜紀くん、おはよう♪】と満面の笑みを浮かべながら、いきなり激しいディープキスに元気がなかったチンコが見る見る内に勃起しだしました笑


【ねぇこの元気になった亜紀くんのおちんちん、どうしてほしい??】



と言われてパイズリフェラして下さいと頼んだら、【亜紀くん、昨日あれだけいっぱい搾り取ってあげたのに、まだ物足りないの】と呆れ顔と嬉し顔の中間ぐらいの顔を浮かべながらパイズリフェラをされて射精しました。




【やっぱり昨晩より量も濃さも全然ないね(ノ◇≦。) ビェーン!!】




正直内心では凄くショックを受けました><

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

亜紀

  • メールを送信する

亜紀さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31