デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わたし、いたずら、大好き!

2017年08月13日 17:42

わたし、いたずら、大好き!

わたし、いたずら大好き
男と食事とか、かしこまって
テーブルに向かい合ってるとき
つけてるパンティを分からないように脱いで
小さくくるんで見えないように
彼の手の中に入れたことある。

何だろうと広げてみたら
ピンクパンティだから
驚くよね。

もちろん回収しましたけどね。
そんなに好きな男でもなかったし(笑

(好きな男だったらプレゼントする)

スカートをめくって
おしり見せるのも好き。
ときどきやるよ。こんなふう。

このウラログへのコメント

  • けいさん+ 2017年08月13日 17:48

    悪戯されても、デート出来るなら嬉しいです。

    緊張して、
    楽しいデートになりそうです。笑

  • 比留間 2017年08月13日 17:50

    それより、お願いがあります。スカートの下から撮った写真をアップしてくださいな、よろしくお願い申し上げます。

  • こーじ 2017年08月13日 18:07

    テーブルに向かい合ってるとき、靴を脱いで足を伸ばして男の股関を刺激したことあるかな?
    テーブルの下での見えないプレイはそそりますね?

  • ひげひげ 2017年08月13日 18:39

    なるほど。いいのではないですかね。

  • としの助 2017年08月13日 19:12

    ハンカチ代わりに使わせていただきます。(^O^)
    Tバックだと、はいてないように見えるね。

  • しむけん9285 2017年08月13日 19:16

    なかなか込んだイタズラですねぇ。参っちゃいます。

  • かずまる。 2017年08月13日 19:59

    イタズラ。。。
    良いね。
    面白いじゃ無い♪
    他にはどんな経験あるのか興味が湧くね♪

  • Rosso 2017年08月13日 20:15

    う~ん、イタズラされたい…

    この写メ、私の大好物

  • joh 2017年08月13日 20:44

    はじめまして
    楽しいですよね、イタズラ♪♪♪
    笑える要素を含んだエロスが好きです(^-^ゞ

  • のり 2017年08月13日 21:01

    パンティを手に渡されたら、返さないよ~
    そんなイタズラは、大好き…♡

  • 0ACE0 2017年08月13日 21:18

    そうなったら足の指でこそこそ★

    座ってる状態ならあそこはあきあき★

    しかもクロスでみえへんやろ♪

    どんな顔するかみながら2人のひみつ★

  • ピロウズ 2017年08月13日 21:51

    好きな男にはプレゼントかー

    回収せずということは、そのままスースーした状態でレストランを出て…。

    分かりました!是非そんなデートお願いします

  • りょう 2017年08月13日 21:54

    それだとお相手の人相当びっくりするのでは?どう言って回収するのかなあ?変なうわさ立たないですか?
    逆に心配しますね^^

  • azamino 2017年08月13日 22:01

    ヤバ
    一番好きなタイプです
    私もプレゼント
    貰いたいな^^;

    もっとエッチな悪戯
    して欲しいと思っています(^_-)-☆

  • 童顔おじさん 2017年08月13日 22:24

    初めまして

    大胆な悪戯で圧倒されそうですが
    好きな人からなら嬉しいかも


    お尻が素敵過ぎて飛び入り参加しました
    ログ絡みで仲良くなれたら‥

    コンスタントに見たいから
    フレンド登録させて下さいね

  • 横浜パンダ 2017年08月13日 22:54

    なかなか楽しいお譲さんですね。

    周りから、小悪魔と言われたりしませんか?(笑)

  • エフ 2017年08月13日 23:01

    映画 『氷の微笑』の シャロンストーンを思い出しました。
    もし一緒に食事をしたら、パンティを脱がれる前に、私の足が本能の赴くままに悪戯しているかも。

  • LEON 2017年08月13日 23:15

    こんなイタズラは相当キレ綺麗な女性でしゃろなぁ~
    エエお尻してはります

  • #こうちゃん 2017年08月13日 23:57

    なかなか可愛いイタズラやんねー!笑
    可愛いくて仕方ないね。

  • かっちん 2017年08月14日 00:46

    ハンカチだと思って顔拭いちゃったりして…

    でも好きでもない人にはしちゃダメでしょ。

  • ゴローさん 2017年08月14日 05:46

    お帰りなさい

  • hiro 50 2017年08月14日 07:46

    俺の目の前でやって欲しいね~(*^^*)
    お尻フェチが見てあげるよ

  • ユウーージ 2017年08月14日 11:39

    俺にも、イタズラして欲しいな(^∇^)
    大きくなってしまった…見て欲しいな!!

  • 桃金 2017年08月14日 12:33

    お帰りなさいかなw?

  • ラブリー 2017年08月14日 15:39

    なかなか子悪魔なド変態ちゃんですね

  • SATORU(^^) 2017年08月14日 22:00

    俺、お尻フェチ。

    よろしくお願いします。

  • ベソ 2017年08月14日 23:05

    素敵です

  • アシモ3 2017年08月15日 10:51

    すごいサプライズですね~

  • ぷも 2017年08月15日 23:40

    あ、やっぱりあなたでしたね。

    おかえりなさい。

  • えいかん 2017年08月16日 14:48

    今度一緒に食事したいな~

    ドキドキしてみたいな~

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

スカートの風

  • メールを送信する
<2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31