デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お盆のウラログ。うらめしやー。

2017年08月12日 23:21

今週。裏ログを一度も書いてないなぁと思い。
何か書こうかなぁと思って開いたものの。
特に何も思い浮かばない・・。。
お題、は、Hの最中に困ったこと、だそうだけど。
Hの最中じゃなくて今困ってますw

Hの最中に困ったことといえば、おならが出そうで出そうで頑張ってこらえて
困ったことくらいでしょうか。結局どうなったかは・・・恥ずかしすぎて言えません。。
困ったというか、困った、が、究極に恥ずかしくて気まずい状況になってしまいましたよ。。
もー、思い出しても全然エロい話じゃないし恥ずかしいのでやめときます。

うら。うら。うら。。。うらめしやー。お化け屋敷にでも行きたいくらい暑いですね。
お化け屋敷といえば。ブラックボックスて知ってます?私、ネットのニュースで知ったのですが。
なんか、アート?展示?だったみたいですが。
実際は・・・アートの内容より痴漢の被害がひどかったそう。
真っ暗な部屋に入る、真っ暗な部屋、入ることそのものが作品で。
人選があって、選ばれた人にしか入れない、(それも作品の一部?)
とか、正確なことは話してはいけない、っていう書面とか、
ネットの反響(?)うわさ(?)で、人が結構入ったそうな。

実際はどうか知らないけど、そういうニュースの内容ばかりみたら、
犯罪者犯罪者による犯罪者のためのブラックボックス、て感じがしますけど。

学生の文化祭とかで。お化け屋敷、やるところ結構あるけれど。
やっぱりえっち男の子というのはいましたね。w
私が知ってるお化け屋敷でのエッチ男の子というのは、
小学校6年の時のクラスでのお化け屋敷。

私は違うことをやっていて、何も知らなかったので、
普通にお祭り?かなんかの日になって、通ったわけです。
机といすで迷路のようにしている通りを。お化け屋敷を。

最後のほうで。。。足をつかまれましたよー。
びたーん、ってマンガのように転んでしまいましたけど、、、
後から聞いた噂では、その子は、
女の子スカートのぞくのが半分(?)目的だったとか。。
で、机の下とかにかくれてしゃがんで(?腹ばいになってかな?)
待ってた、という。。
ところが、えっちな子は、報いもうけるようで。。。
思いっきり踏まれたこともあったそう。。w
そりゃ、見えないで歩いてりゃ、つかまれなきゃ踏むこともあるわな。。。

という夏の思い出がありますが。。。
夏。お化け屋敷。カップルで行ったら盛り上がるものなんですか?
女性はやはり、怖がってキャーキャーいったり、しがみつくものなんでしょうか?
私は全く逆で。最後に行ったお化け屋敷では、え、なにこれ、どうやって動いてるの?とか
博物館か、って感じでじろじろ見たりしてしまったので、相手は不機嫌極まりなかったです。。
へー、おもしろーい、で、、、。なんかお化け屋敷の楽しみ方として間違ってるよね。w

だって、、、怖いの好きなんだもん!怖い、といわれているものを、笑うのが。w楽しむのが。w
本当に怖い、って思うことが、少ないんだろうなぁ、私。いや、ないわけじゃないんだけど。
別に自分が強いといいたいわけでもないんだけど。

ウラ的に怖くて、ちょっと、な出来事では、
中学生の時、夕方、公園で、露出狂にあいました。
抱きつかれました。

でも、無反応だったり、その後の私の対応がよかったのか、
少し会話を交わして、向こうは逃げて行きましたよw

全く怖くはなかった。でも、はっきりいって、気持ち悪かった。
あたったものが。。。その日着ていた長い上着は捨てました。。。

夏って、どうしてみんな、冬より外でさかるんでしょうね。
やっぱ薄着だからですかね?暑くて露出度あがるから。
海とかプールとか、ナンパとか、、、。
冬はそれに代わるものってないじゃないですか。
あ。温泉のぞきが増えるとかはあるか。

夏、皆さんもお気を付けを。。。
(なにに?!w・・・
・・・犯罪に、出会うことと、犯罪者を、おかしてしまうことと、
犯罪を、作ってしまうこと、かな。)

このウラログへのコメント

  • けいさん+ 2017年08月12日 23:41

    文章を書く力、素敵ですね。

    怖さも、さかりもないけど、
    良かったら仲良くさせてくださいね。

  • みれか3 2017年08月13日 01:13

    > けいさん+さん
    コメント、おほめいただきありがとうございます。怖さも、さかりもなかったら、それは男として…どうなんでしょう???w人畜無害なことはいいと思いますけどねwぜひよろしくね。

  • てっちゃん 2017年08月13日 18:57

    昔はいろんな心霊スポットに行ってた記憶がよみがえりました!
    でもどうしてお化け屋敷も肝試しも夏なんですかね?

  • みれか3 2017年08月15日 02:18

    > てっちゃんさん

    うううううーん。そういえばどうしてなんだろう?
    夏=暑い、と、怖い→寒い、ってことだけじゃないんですかね???

  • ミゲール 2017年08月20日 14:08

    恥ずかしくて書けないって書いてる時点で結果バラしてるようなもんかとw
    ブラックボックス展はせめて男女別々にするとかしないとねぇ

  • 風間 真 2017年08月25日 03:29

    私もお化け屋敷に行くと
    「仕掛け」の方が気になって(興味があって)
    どうも集中できないですね・・・
    そのうちお化けに逆ギレしてしまったり
    うるさいっ・・・て(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みれか3

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31