デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫はもちろん、いけないのだけど

2017年08月12日 11:26

あいも変わらず、有名人不倫が収まりません
斉藤由貴さん、今井絵理子参院議員
船越英一郎さん、雨上がりの宮迫さん
他にもまだまだあるのでしょう

浮気不倫のエチケット?は
やはり踏み込み過ぎない事と
絶対に!隠し通す事、だと思います
過去に逢えた人妻さんの1人は
「バレないうちは遊びで浮気じゃないし」
とケラケラしてました

もちろん有名人のみなさんの様に
バレたら全てのものを失うわけだし
逢瀬に当たっては、慎重なスケジュール
これまでの信頼感やらの綱渡りが大事


メル友さんが、出会う前後に
イヤな思いをしたみたいで
不倫する男はどうして
自分を正当化するんだろ?」
と憤慨してました

俺も確かに、不倫や遊びに
言い訳したり正当化するから
大きな事は言えないけど

やはり人生に潤いやトキメキは必要
過去日記に出てくるM子ちゃんや
俺にセックスの楽しさや深さを
教えてくれたFさんには
感謝してるし思いだしてトキめいてるし

家庭も仕事も守りつつ
バレないバラさない事に気をつければ
必要悪な気はします、不倫

思えばFさんとは毎週の様に
逢瀬を楽しめたけど
Fさんの旦那さんにしてみれば
嫁がちょくちょく居なくなっては
ツヤツヤして帰ってくる
のでは、やはり感づくだろうし
〔Fさんには俺と平行して別の男いたし〕

俺も初めての不倫
身も心も溶けるような
蜂蜜毒薬を同時に呑むような
快楽背徳に、Fさんに近寄りすぎた
のがいけなかったのだと思います

Fさん、今はナニしてるのかなぁ

M子ちゃんにも素敵な思い出
たくさん貰えたし、引退試合
相手もしてもらえたり(笑)
身の丈以上の素敵な時間を経験できたので

身辺整理して自己管理してれば
人生のサプリエッセンスとして
アリだとは思います、婚外恋愛

自分や家庭を壊さぬようにね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

橘 シンスケ

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31