デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

以前の職場(塾)でのエッチな体験談

2017年08月12日 04:34

ここではちょっとドキドキした体験談を書いてみようかと。
興味ある方がいればいいですが(^^)


前に塾で仕事してたことがあるんやけど、いつも最後の鍵閉めやってました。
で、いつも遅くまで残って仕事してるバイトの子がいて。。。

みんなが帰るとその子は僕のひざの上に横向きに座って、股間を触ってきます。
それでも意地悪して仕事してたら、しゃがんでチャックおろして、フェラしてきます。
上目づかいで、「してよ~」って。
舌先でチロチロなめたり、奥までくわえたり、ピストンしたり。。。
かわいそうなので、教室の奥に連れていって、スカートの中をさわってあげると、もう下着はびしょびしょ。
下着の脇から指入れたら、「あぁ~」って声出すから、口を押さえて。
それで彼女の中をかき回したら、ヒーヒーいいながら身体をくねらせてました。
ときには潮吹きも・・・
潮吹きしたら、お仕置きフェラさせてました。
でもフェラしてたら「入れて~」って絶対言い出して(笑)

「何を入れてほしいの?」
  「これ・・・」

「これじゃわかんないよ」
  「おちん○ん・・・はやく~」

「どこにほしいの」
  「いや~」

「ちゃんといわないと分かんないよ」
  「私のおま○こ・・・」

「じゃあちゃんとお願いして」
  「おちん○んを私のおま○こに入れてください・・・」

「どうしよっかな~」
  「早く、はやくぅ~・・・」

なんてやりとりしながら・・・

で、生徒用の机に両手をつかせて、後ろから突いてあげると、自分で口押さえながら感じてました。
その後、こっち向きに机の上に座らせて、前から挿入
彼女はしがみつこうとするけど、そうはさせずに突きまくりです。
彼女は何度もイってるけど、やめてあげない(^^)

そんなことを週2,3回やってました(笑)


そのうち生徒がすぐ近くにいるのに、見えないとこで触ったり触られたり・・・
すごくどきどきしたなー

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅうryuh1

  • メールを送信する

りゅうryuh1さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31