デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性が本当に気持ちいいと言える方法が『中イキ』!!

2017年08月10日 10:50

女性が本当に気持ちいいと言える方法が『中イキ』!!

中イキを簡単に言えば、こんな状態だと考えて下さい。

廊下に響くくらい絶叫するほどに感じてしまい、終わった後は幸福感がずっと続いている」

ただ肉体的気持ちいいだけじゃなくて、お互いの心の繋がりを感じることが出来るのが特徴で
す。だから「今までのセックスってなんだったんだろう?・・・」って驚く子は少なくありません。



中イキって何?誰でも中イキって出来るの?

クリトリスオーガズムを迎えるのがクリイキですが、子宮の入り口を中心に感じて、最終的には脳でイクのが中イキの特徴です。

クリイキはすぐにオーガズムの感覚がなくなりますが、中イキは違います。

「幸せな気持ちがずっと続いていた」
「階段を踏み外したときとか、ジェットコースターで急降下するような感じだった」
「自分がいないような感じになった」
「気持ちよすぎてやめてほしいんだけど、やめてほしくない不思議な感じだった」
体験した女の子はこんな感想をくれます。

めちゃめちゃに気持ちよかった!という意見は共通してます。

感度が最大に高まった状態で挿入されていること

自分で不感症だと思っていたり、あまりセックスで感じないと言っていた女性を実際に開発してみて感じなかったことは一度もありません。

それはなぜかというと、彼女達の付き合って来た男性が、きちんと前戯に時間をかけていないかっただけだからです。

気持ちが高まっていなかったり、あまり濡れていない状態で挿入するのは、ありえないのです。



食事で言うなら、前菜も食べず食前酒も飲まずにいきなりステーキを食べるようなもの。
海外の高級レストランに行けば基本的に食前酒を勧められますし、前菜が必ず出て来ます。

それは最高の食事のためにはきちんとしたステップが必要だということが高級店ほどわかってい
るから。

日本割烹のコース料理でもご飯物は「お食事」と称して最後の方に出て来ますよね。



女性はガサツですぐにでもセックスしたい男性と違って、繊細でゆっくりとした感じ方をするもの。
だから雰囲気ムードを大事にしますよね。 上手く焦らしなどもしてもらいながら、入れて欲しくてたまらないような状態にしてもらい、 初めて恋人と繋がることが大事なのです。

このウラログへのコメント

  • りさ☆彡 2017年08月11日 09:16

    りさは、クリ逝きしかしたことないですが
    中逝きに近い状態になります・・・。

    中逝き体験したら、中毒になっちゃいそうですね。

  • 銀仁朗 2017年08月11日 09:23

    りささんコメントありがとうございます。
    おっしゃる通りでお泊まりでゆっくりとまったりしたセックスで、クリイキと中イキを経験して膣口を押し広げられる感じ、子宮口をマラで突き上げ悦びを知ると女を極めます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

銀仁朗

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31