デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

摘ままれた

2017年08月10日 01:15

摘ままれた

コメントいただきまして今日はお姉ちゃんの事好きなんだろうとからかってやろうと部屋に呼んでみました。

玄関の段階で背中に抱き着きお腹を弄って漫画やTVの話を色々教えてくれます。
部屋に向かう頃にはTシャツの中に両手が入り込みお腹だけでなく下乳や横乳をいつもの様にさわさわ摘まんだあげく
「相変わらずちっぱいだー」と言ってきたので頭を叩いていつもの様に好きになった子以外にこんな事したらダメだよと叱ります。

いつもならここでおしまいになるのですが今日は部屋に入ってからも手を放さずにいたかと思うと胸をギュッと掴んでベットに向けて抱き着いてきました。
痛いのと気持ちいのと驚きで思わずそのままベットにうつ伏せに倒れこむと「お姉ちゃんの事好きだからもっと触らせて下さい」って乳首を掴んだままお願いをされました。
とりあえず乳首だけは本当に弱いので手を放すようにお願いすると今度からも触っていいって約束するまで離さないなんて乳首をぐりぐりしながら真剣な声言われました。
約束するので放してくださいって懇願するのですが私の反応を面白がるかのように乳首を何度か抓ってようやく解放されました。


落ち着いてからなんでこういう事したのか問い詰めたらエッチなサイトでこうやって姉に言うこと聞かせる話を見たというので二度とそういうサイトは見ないように約束させてなんとか有耶無耶になったけど理解してこんな事してたんだろうか…そのまま要求を受け入れてたらどうなってたのかちょっとだけ気になる

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2017年08月10日 02:05

    とりあえず
    斉藤さんが乳首で言うことを聞いちゃう人だというのが
    わかりました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

斎藤 奈々

  • メールを送信する

斎藤 奈々さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31