デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】家族に性の相談したことある?

2017年08月03日 23:18

相談とか言う以前にオカンから一方的に言われた記憶があるかなー。笑

中2ん時でしたね。ツレが近藤さんを置き去りにして帰った事に気付かないと言うトラップに引っ掛かった俺。



オカン近藤さん発見。



オカン『ちょっとアンタ、何やこれ』

俺『あ?いきなり何やねん』

オカン『これは何ですかって聞いてんの』

俺『へ?何それ、バブ?』
逆光で全く見えてへんくて普通に入浴剤かと。笑

オカン『何がバブやの!コンドームなんか何で持ってんの!?アンタまさかセックスしてんのんか!?』

俺『はぁ!?何でんなモン持ってんねん!ちゅーか何で俺のやねん!ってか直球過ぎるやろボケー!』
オカンボケって誰に言うてんのアホ!』

俺『やかましいわ!大体んなモンどっから見つけて来てんや!!』



オカン『あ ん た の 枕 の 所 に あ っ た の !』



その後、誤解を解くのに往生しました。笑
まぁ経験済みやったけど当時その事は流石に言えなかったので結構焦った記憶があります。
大分かみかみで喋ってたんで恐らくバレてた気がする。笑

今となっては若気の至りやけど、子を持つ親の立場からすれば(特に女の子十中八九怒ると思います。多分、大激怒するかな。

自分がして来た事を思い返せば、年齢的に責任をとれるはずもなく己でケツを拭くことも出来んクソガキが何してくれとんじゃ!ってなるのは明白。

間違いが起こらんかった事がほんまに良かったと今になって反省してます。苦笑


我が子には相談されなくても親から語り掛ける事が大事やと俺は思います。

心も身体も傷つくのは子供で、男の子より女の子
どんな形であれ一つの命を摘んでしまう事になり得るのはとても悲しい事なので。


以上、自分の事を棚に上げた体験談です。m(_ _)m

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

※やん※

  • メールを送信する

※やん※さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31