デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同性から見ても惹かれる人

2017年08月03日 00:41

同性から見ても惹かれる人

(*´・ω・)ノこんばんわぁ~♪

今日はオモテに続き、ウラ!

書きたくなり書いちゃいます~♪(*´艸`)


なんだなんだ、このお題!

ぜんぜ、ウラっぽく、(*・∀・*)エッチー!!

じゃないですが

今の私にはその方が書きやすかったり?!
(;¬∀¬)ハハハ…


女性から見てもって事ですよね!

それが、私の周りには結構居ます(*´艸`)

自分より、知性。優しさ。キレイ

かわいい。謙虚。化粧が上手い。

空気読める人。背が高い。ナイスバディ

他・・・いっぱい有るね!みんなみんな

優れていて直ぐ憧れる~(*´艸`)!

実は・・・お友だちになりたくなる!


ケド、そこは小心者だから(^_^;)

仲良くなってください!とか、

お友だちになってください!ナンテ

言えないの!(´-∀-`)言った事なく、

じわじわ、近づく?!みたいなねww


写真は、ドラマ過保護のカホコさ~ん♪

ふつうに可愛く見えてきたし、

アホの演技がうまい気がするぞ!

高畑充希 #過保護のカホコ。

あっ、#これが今日の私がした

ツイートでした(´▽`*)アハハ!

めっさ、かわいいー(*´艸`)

竹内涼真くんも、めっさかっこいい!
ケド・・・(〃∀〃)

*:..。いい女の条件あいうえお¨゚゚。


あ 愛することを恐れず

い 癒すことを惜しまず

う 美しくなるために努力

笑顔が素敵で

お おおらかな女性

**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:.

あと、24時間TV今年のランナー!は

当日発表で本人にも知らせず

 「走る理由のある人」が走る!

って、TVでみましたか?!(行列)

当日まで本人には知らされません」

と断言し、一斉に「エエエッ!?」

パニックパニック!」と騒然と

なった。

当日武道館に居る、出る人!だそう・・・

写真、今年メインパーソナリティの3人!

私の好きな慶ちゃん、翔ちゃん、亀ちゃん

も含め、ダケドまさか。メインが

居なくなると、困りますよね

SNSでは、どうやら。海老蔵さん?!が

1番、一般人から噂されてるらしい?!

さて、どうなることやら?!

話題性に持って来た日テレ!

今年の24時間TV!わたしは、

今年は武道館、会場にも行けず(^_^;)

TV前で見守りたいと思います!(*^^*)


写真、1番下は、私のパジャマ?!

寝巻きにしてるスヌのスェット

おにゃか、出てますなぁ…(゚д゚lll)

最近、小腹サポート始めました!!

冷やし中華じゃないけど…
(お題にあったね~(^_^;))

痩せたい、キレイになりたい、恋したい、

幾つになっても、今も願望変わらず
(*´∀`*)笑、

スイカは、会社ファームで採れた分!

甘くてね、美味しかった~(о´∀`о)


では、では、今日はデジで始まり

デジで終る1日でした(*´艸`)


おやすみ(*゚ー゚*)ノ))なさ~い!

このウラログへのコメント

  • きじとら 2017年08月03日 00:48

    keiyossさん、こんばんは。夜中のログ更新、ご苦労さまです。かほこさん、話は聞くので観てみたいのですが、先週ようやくやっている曜日とCH把握しました(笑)一番気になるのが、スヌーピー近くで見たい

  • 昼顔416 2017年08月03日 04:40

    カホコの黒木瞳さんのセリフ、「あるある!」が多くて笑えますね。
    あ、ウラらしくない?
    次はエロい書き込みしますね。

  • ひろたん 2017年08月03日 22:47

    優しい人がいいし自慢しない人がいいな。
    同性にも優しくて上から目線じゃない人いいね。

  • marakasu 2017年08月05日 00:42

    過保護のかほこ、面白いですねぇ
    高畑ミヅキの演技力も良いです

    同性に、人気の方ってやっぱり
    異性にも人気あるよね

    そんな器になりたいです

  • keiyoss 2017年08月08日 06:28

    > きじとらさん
    お嬢さま過ぎて、たまに
    ばからしいケドなかなか
    おもしろいですよ!きじとら
    さん!も見れるといいですね
    スヌちゃん、(/ω\)イヤン、
    マジマジと見ちゃ~(///_///)

  • keiyoss 2017年08月08日 06:32

    > 昼顔416さん
    お母さん役の黒木さん、
    強いですね~(^_^;)
    家も女の子しか居ないから
    お父さんは余り言えない(・×・)
    感じで気をつけなきゃ!
    セリフ面白いですね~(´^ω^`)

  • keiyoss 2017年08月08日 06:34

    > ひろたんさん
    そうですね、偉ぶらないとかね!
    そんな人にわたしは、なりたい。
    っていつも言ってます~(*´艸`)
    言うだけですが…( ̄▽ ̄;)

  • keiyoss 2017年08月08日 06:36

    > marakasuさん
    同性にも人気ある方が
    みんなに共感出来る女優さん
    だと思いますね~!(´-∀-`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31