デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こちらが現場です。

2017年07月31日 00:01

こちらが現場です。

地元から湘南の海沿いに車を飛ばし現地に到着したわたくしは駐車場からいかがわしい林に向かっているのであった。

駐車場には家族連れ、サーファーなどヘルシーな人々がたくさん。

いや、わたくしも身体を焼く、と言うヘルシーな目的を胸に歩いているのである。場所がアレなだけでww

目的の防砂林は少し離れた場所。交通量の多い片道二車線の道路脇の歩道を歩きます。

目的の区画に到着。砂浜への道を入ると30mほどの防砂林がネットに覆われて左右に茂っておりまして、向こう側に広いビーチがございます。

一旦ビーチに出て様子を見てみると泳ぐ人、ランニングする人、サイクリングロードサイクリングする人…

キャリフォルニアのようなまばゆい世界でございます。

そこから林を隔てて10mもないところはほもの楽園♂♂ヘルシーな一般人は立ち入り禁止(*´∀`)

この背中合わせな感じが愉快であるw

どこから林に侵入できるかと言うとね…しっかりネットに穴が空けてあるのねww

こちらは後ろめたいこともないのでw他人目を盗まずに堂々と侵入に成功しました(´・ω・`)


う~む。中はなかなか広いのね。

整備された歩道ではないけど踏み慣らされた道があって所々左へ入れる分かれ道が。

左に曲がってみるとまた左右にのびる広目の道があってその脇の所々のスペースに…


千客万来(。-∀-)

朝の9時にww

地元のほもの方でしょうか。シートに仰向けにブーメラン一丁のスタイルで既にかなり焼けた肌を日光に曝してらっしゃる。

うん、普通に日光浴してらっしゃる光景ですね♪

と、安心したわたくしは自分のスペースを探しに更に奥に進んでみる(*´∀`)

と、やはり道々千客がいるのね。皆さんうつ伏せ仰向け思い思いにリラックス

と、侵入した区画を出て次の区画に入る所の海側にナイススペース発見♪

画像の右奥のところに広目のスペース♪

さっそくシートを広げてビキニいっちょになりオイル塗り込め横になる。


う~む♪


ジリジリ音がするかの様な天然の天火オーブンの下音楽聴きながらなんも考えずゆっくり♪

( ´_ゝ`)いいね♪

とは言え汗がヤバイな。スポンジを絞るように身体中から汗がじんわり。気づくとヘソにたまりシートに溜まり、なので20分くらいで起き上がってタオルで拭き掃除→オイル塗り直し→お寝んね、である。

(・∀・)な~んだ、いきなり顔面にちんぽ擦り付けられたりしないじゃん。

と安心したわたくしは数度目の給水をし、また横になるのであったがこの時はまだ異変が迫っていることに気づくはずもないのであった。

続くw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

もっ☆さん

  • メールを送信する

もっ☆さんさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31