デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

濡れやすくて…

2017年07月30日 09:55

直で乳首こりこりされたりぎゅーって摘まれたりもちろん舐められたり噛まれたりいっぱい吸い付いてもらうのも好きだけど…脱ぐ前にちゅーしながら下着のらいんに沿って指で優しくなぞられるのも好き/////
びくんびくんしちゃってもうすごく気持ちよくなっちゃってお口半開きではぁはぁしちゃって…それだけでイッちゃうかも/////
濡れやすいの治したいよぉ…

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2017年07月30日 09:56

    濡れるのいいじゃないですか
    自分液体大好きですから
    ばっちりです

  • えいかん 2017年07月30日 10:05

    塗れる人すきだな~

  • ぷーみん 2017年07月30日 10:08

    > ぶぶさん

    ほんとですか/////?
    いっぱいベット汚しちゃいますよ/////?

  • ぷーみん 2017年07月30日 10:09

    > えいかんさん

    ほんとですか/////?
    嬉しいです/////

  • ひろ(゜ω゜) 2017年07月30日 10:12

    ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

    想像しちゃいましたw

  • ひげひげ 2017年07月30日 10:12


    どうして?
    濡れにくくて困っている人もいるらしいですが?
    治す必要あるのですか?

  • たくろーす 2017年07月30日 10:17

    やらしい気分になると口元がだらしなくなり半開きになる女
    魅力的過ぎる!

  • ぷーみん 2017年07月30日 10:22

    > ひろ( ̄- ̄)さん

    んふっ/////
    嬉しい/////

  • ぷーみん 2017年07月30日 10:23

    > ひげひげさん

    すぐびしょびしょになっちゃうから…
    引かれるかなって…

  • ぷーみん 2017年07月30日 10:23

    > たくろーすさん

    ほんとー?/////
    嬉しい/////

  • ぷーみん 2017年07月30日 10:24

    > クロッキーさん

    えーよかったです/////

  • ぷーみん 2017年07月30日 11:31

    > メガ太郎さん

    えーお尻まで垂れちゃっても舐めてくれる/////?

  • 浩二. 2017年07月30日 13:40

    ご自身の身体にも年齢と共に増すとも言われてる女性の性欲や大人の女性の色気や魅力にも自信お持ちになる事お勧めです。濡れるのは有り難い事に健康な証拠で男性の数百倍とも言われてる快楽が得られる女性の特権だよ

  • ぷーみん 2017年07月30日 14:10

    > 浩二.さん

    えーそうなんですね/////
    でもすぐに大洪水になっちゃって…

  • カフェ 2017年07月30日 15:21

    はじめまして。感じやすくてぬれやすい女性は大好きですよ。
    胸の愛撫で気持ちよくして、下着の上から執拗に触りますね。
    下着がべとべとに汚れちゃうでしょうから替えを持参でお願いします。

  • ぷーみん 2017年07月30日 15:34

    > カフェさん

    下着の上からされるの好きです/////
    いっぱい気持ちよくさせてください/////

  • 浜野 2017年07月30日 17:32

    良いなぁ。回りが全てびちゃびちゃになるぐらい溢れさせちゃいたいなぁ。
    そしてその溢れたのを舐め回したい。
    自分で慰めてる姿もじっくり見たいな。

  • ぷーみん 2017年07月30日 18:01

    > 浜野さん

    それされたいししたいですっ…/////

  • あああ 2017年07月30日 18:17

    なんで 濡れやすいの なおしたいの?

    濡れやすかったら すぐ弄りやすいじゃん
    すぐ入れやすいじゃん♪

  • ぷーみん 2017年07月30日 18:24

    > 敦男さん

    もう何されてもほんとすぐだからもうちょっと感じやすいのを治したいです/////

  • hideaki. 2017年07月30日 18:41

    こんにちは(^_^)

    治す必要はないでしょー(笑)
    下着が濡れすぎて
    使い物にならなくなるまで
    親指でクリクリしてみたいなw

  • ★ken★ 2017年07月30日 20:55

    女性と男性は多分違うんですね
    男で嫌がる人いないんじゃないかな♪

  • ぷーみん 2017年07月30日 22:39

    > hideaki.さん

    もうシミシミでいやらしい匂いもしちゃいますー/////っ

  • ぷーみん 2017年07月30日 22:40

    > ★ken★さん

    ほんとー?
    なら嬉しいです/////

  • bouzu 2017年07月31日 14:31

    こんにちは^^

    濡れ濡れ最高ですよ
    洪水??大歓迎ですよ

  • ぷーみん 2017年07月31日 16:07

    > 雪奈。さん

    それはやばいです…っ/////
    すぐいっちゃう…っ

  • ぷーみん 2017年07月31日 16:07

    > bouzuさん

    洪水じゃないです。
    大洪水です/////わら

  • joh 2017年08月02日 11:52

    はじめまして
    治す事はありません
    そのままの貴女で居てください(^^)

  • ぷーみん 2017年08月02日 11:56

    > johさん

    わかりました/////

  • 浩二. 2017年08月05日 10:18

    男性の数百倍とも言われてる快楽が得られる女体故に濡れるのは素敵な事と思うよお付き合いしたなら毎日でも濡れしてあげたいし優しく抱き締め日増しにSEXで磨きも掛かり綺麗になられる姿も見守ってあげたいすね

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぷーみん

  • メールを送信する

ぷーみんさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31