デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゴーゴーバーの戦い

2017年07月27日 12:26

ゴーゴーバーの戦い

美味しい料理も食べ、象にも乗り

大満足の我々4人は

とりあえずホテルへ一旦帰宅


汗で汚れた身体を洗い流し

お茶を飲み

残された時間を、どう使うか相談



娘がいるので、危険なところへ行きたくない私は


ホテルのサービスなどをチェック



シンディーとアップルは、滅多に行けないというのもあって

ナイトタウンを見てみたい、と連発
(ゴーゴーバーとかがある、男女入り乱れ的な場所)


いや、私は正直

娼婦とかがいる街へは、娘を連れて行きたくない




と、意見が真っ向から対立し


別行動しようかとも意見が出ましたが

それだと、何かと危険に巻き込まれるかもしれない、と却下




ほどなくして、アップル



アップル「私のおじさんが経営してるバーに行ってみる?
そこならボディーガードもいるし、○○(娘)も安全だよ」




バー?



アップル女の子を連れ出せないバー」




売春的なやつじゃなく、キャバクラ的なやつね




乗り気なのが、娘



「健全なら、そこへ行きましょうよ!
私も勉強になるわ!!」



勉強ってアンタ



まあ、アップルがこれだけ言うということは

とにかく安全なんだろうと思い、行くことに




タクシーで我々が到着したのは、ナナプラザというところ



降りるや否や、ほぼ下着姿女性ニューハーフ



でも、私たちのような観光客も多く


アップルのおじさんのお店は、けっこう大きな構え



恐る恐るおじさんのお店に入ると、下着姿お酒を運んだりする女性女性女性・・・



でも、意外にもエロさはあまり感じない




何でかって?


女の子たち、少々恰幅がいい子が多いんです



アップルが店員さんに話しかけ、おじさんが登場


挨拶をして、一番いい席に案内され

「何でも好きなものを食べて飲んでくれ。
アップルからお金は取らないからな。
気に入った男の子がいたら、言ってくれ。
お店の外でデートも特別に許すぞ。」




ん?




男性も買えるのか



娘「Mom, Whatdoes it mean?」
ママ、どういうこと?)





説明しづれぇ・・・



まあ、男性にお金を払うと

デートしてくれるのだよ




娘「How come? Because We are beautiful, Don't need paying money.」
(何で?私たち綺麗なのに、お金なんていらないでしょ。)




う~ん・・・


世の中には、お金で男性を買って

セックスする女もいるんだよって、どうやって説明したら




おじさん「日本の女も上客だぞ。うちは売春はさせないけどな」
(あくまでも店外デートなどは、やってないそうです)




私たちには、男の子を連れ出していいと言ってるのに

外連れ出しをやってないって、すごい矛盾が・・・



まあ、気にしないようにしよう



席に座り、様子を見ながらお酒を飲んでいると


下着姿女の子が、私たちを指差しながらクスクスと笑ってる



アップル女の子たちを呼んで、聞いてみると


女の子「あなたたち、こういうお店で服を着てたら
私たちに一生勝てないわよ」
(自分たちは下着姿なので、男共が放っておかない。けどあなたたちは服を着て着飾ってるから
男性が声をかけてくれないという意味と理解しました)



これにカチンときたのが、英雄シンディ



「お腹が出てるあんたたちには負けないわよ!」と憤り

いつしか、(どっちのグループが多くドリンクを貰うか)勝負へ



いえ、これには私もカチンときたので

3人で参戦




時間は30分勝負

公平に(下着になること)


やったろうじゃね~か





ここからは、ご想像にお任せしますが


結論、”圧勝”でした


シンディーは意外にも日本人にウケがよく

アップル欧米人からたくさんドリンクを貰い

私は、というと何故か中国人と現地人にモテて


結果、私たちのおかげでお店に活気が




外国じゃなかったら、できねぇよ






気合の入った私たちは

ある意味、最強でした
(おじさんにチップを貰ったので、全部食べ物と飲み物に変えて
お店の女の子に振る舞いました




こうして、夜はどんどん更けていくわけでございます



ちなみに、バトル中に娘はアップルのおじさんと屋台に繰り出し

色んなお菓子フルーツジュースなどをたくさん抱えて帰ってきました



女の醜い争いを見られなくて良かった

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年07月27日 13:11

    スゴっ!!

    ナナプラザ辺りってトコが少し先が見えましたが。。(苦笑)

  • JSHINさん 2017年07月28日 00:49

    圧勝は当然ですっ!!

    イチゴさんが居るんだからね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31