デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

魔性のおんな?

2017年07月26日 11:23

魔性のおんな?

今日のウラログは私の失恋話(^_^;)

その人と知り合ったのは学生時代。40人のクラス女性は数えるほど。
なかでも彼女は今でいえば壇蜜さんのような色気のある女学生
競争率も高かったのですが、何となく気が合い、ふたりで会うことも増えて行きました。

とはいえ、奥手だった私は告白さえままならず、手を出すこともできません。
かろうじて、1、2度手を握ったくらい(あ~情けない)。
彼女もきっと私に好意を抱いていてくれていたと思うのですが
ある日「もっと女性経験を積んでから、私を好きになって欲しい」と言われてしまいました。

その後は普通の同級生に逆戻り。卒業してからは音信も途絶えていました。
それから20年後、突然彼女から電話がかかってきました。
同窓会があるらしいけれど、聞いてる?」
傍にいる妻の耳を気にしながら、久しぶりの彼女の声に胸はときめいていました。
そして、隣県で行われる同窓会に、私の車で一緒に出掛けることに。
それがきっかけで、再び彼女と会うようになりました。
何度かのデートの末、別れ際に初めてのキスも交わしました。
次こそ肌を重ねよう、そう勢い込んでいた私に
彼女から意味不明のメール。どうやら遠まわしに別れを告げているようです。
2度目の失恋でした。

それからさらに10年後。またもや彼女からの電話。
私に仕事を頼みたい、と言う内容でしたが、
業務範囲ではないため、そういうとあきらめたように電話はきれました。
「この前はありがとう」…数日後に彼女から手紙が届きました。

40年近く、私の心を惑わし続ける彼女
天使のような微笑みが忘れられません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

やまねこ☆

  • メールを送信する

やまねこ☆さんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31