デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連発出来る人が羨ましいw

2017年07月25日 16:25

ログとか見てると、行為の階数とかたまに目にする。

一晩に4回戦とか5回戦とか!

俺は2回出来たらスゴイ方なので、4回も5回も出来る人が羨ましく思うことがある。

回数で勝負という男もいるだろうし、回数が多い方が好きな女性もいるだろう。

俺は一回がほとんどだから、一回の中身を大切にしたい。

性感マッサージもその貴重な一回を最大限楽しむための1つの手段になっている。

俺はそれでいいと思うし、1回2回ってカウントも男の射精階数で数えられてるから何か違うと思う。

男なら自分の射精階数より女性にどれだけ満足してもらえるのかが大切かなと思う。

イケる女性もいるし、イケない女性もいるこの世の中、ぜひ一度はイクって感覚を感じさせたいとのが男の性。その手段は愛撫だったり、大人のおもちゃだったり、いろいろな手段があると思うけど、どれも間違いではないと思う。

連発できるってことは男は快感の階数が多いってことだから、確かに羨ましく思うけど、相手に満足してもらっての射精が何より一番の快感

ま、ひがみでもあるんだけどw

人それぞれってことでw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

だから

  • メールを送信する

だからさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31