デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相性って本当にあるの?

2017年07月24日 11:30

相性って本当にあるの?

今日の画像は桐嶋千沙
一番好き女優の一人 緊縛画像に始まってAVにたどり着いた。 
35歳でAVの遅咲きの女優さんとか。端正な顔立ちと純日本風な
雰囲気が好き、だから着物が良く似合う。着衣緊縛も多い。
右わき腹に極楽鳥の刺青があったが最ただの立ち姿が色っぽい女優さんです。
 この画像大股開き削除されたので交換しました。縛り手が一緒ですが
脚に縄跡が残ってます。麻縄だと残り易いみたい。綿なら残りにくい。


さて今日は相性の話、 いつぞや相性ってあるか? お題があった。
以前にもあって その時のフレさんのログに大変共感したので引用させて貰った。
私も相性てあると思うけど 勘違いしてるかもなのです。 以下フレさんのログ


「身体の相性が良くって もう離れられないの~ みたいなお話を見聞きする事はあるけれど
そんな事って本当にあるのかしらん?

男性の言う相性が良いと思わない?って台詞、 私は 素直に相槌が打てないのよね‥
女だから なのかな‥
SEXって 誰としても そこそこには気持ちの良いものだと思うし
勿論 そこに至るまでには
甘い言葉や愛の囁きが ふんだんに散りばめられているでしょうし

そもそも 好きな人と身体を重ねるのは
それだけで気分の良いものだと思うのよね‥

相性が良いと思わせてくれるような身体、とびきり気持ちの良い 特別なSEX
これには なかなか辿り着かないのが現実のような気がしています
そんな私でも忘れられないSEXが ひとつ

したいかもとぼんやり思った時に ふっと思い出すような 物凄く良かった思い出
そういえば‥
したくなった時に思い浮かぶのはセフレ という定義があるようだから
それに当てはめて考えてみると  彼は 私の心の中のセフレ (笑)

どっぷりと母親業に浸かっていた私を母としてでなく
一人の女として見てくれた 初めての彼
ゴツイ身体にまるで似合わない可愛らしい車 その車でドライブ中に 手を握られ
さわさわと指を撫でられ人差し指にくちづけされて 迂闊にもときめいてしまった

お部屋に入るなり座る間もなく抱きしめられて私の頬を滑る
見つめる彼の綺麗な目の色  ゆっくりと唇をなぞる 彼の親指
そして 軽く顎を持ち上げる指先  熱くて柔らかい唇が重なってきて
いやらしくも優しく動く舌先  ダメだと思いながらも抗えなかった‥

うつつの中  素敵だ 綺麗だ と囁く彼の美辞麗句を遠くに聞きながら
胸の先を甘噛みされて泣きそうになったり
指でかき回されて 信じられないくらい溢れさせたりしながら
私は 女に戻った

じっくりと時間をかけて愛撫され お口と指とで既に動けなくなっている私を
硬くなった彼自身が とうとう貫いた時 もう恥ずかしいとか見ないでとか
様々な感情なんて全て消し飛んでしまって  どうにでもして と身体中の力が抜けて
獣のような声をあげるしかなかった

彼が 私の膝を抱え上げて  ひと突きする度 脳まで揺すぶられて
未知の感覚が怖くて  やめて、って言葉が口をついた
やめないよ?と意地悪く答えた彼の腰の動きも やがて少しずつ激しさを増し
頭の中が真っ白になっていく私に 彼の好きだよ、って言葉が追い打ちをかけた

あんなに ふわふわとして 何も考えられなくなるような 気持ちの良い時間
なかなか巡り合えないような気がするわ
でも、その彼ですら 私は特に相性が良いとは思えなかった
同じ人と同じように身体を重ねても  その時々で 感じ方はずいぶん違うものになるようだし

それに 相性の良い身体、というより 女にとっては  どんな時間を過ごしてSEXに至るか とか
どんな精神状態で会っているか とか  もちろん 体調やバイオリズムも含めて
気持ちの合うタイミングで抱かれたら  いっそ 心は満足するのではないかしら
でも、欲張りなのかな‥私  当然のように身体の満足も求めてしまうから‥
簡単ではないわね~‥(笑)

そして、うーん‥これからのご寵愛に期待はすれど
相性が良くって離れられないと思わせてくれるような身体には 今後もお目にかかれないのではないかと思うと
残念至極だわ  (笑)」

 ※感想 相性がいいのでは? と思ったとしても はたしてそうなのか? セックスの相性て難しいのかな~
思わせてくれるログですよね。
 みなさんはどんな風に思われますか?

このウラログへのコメント

  • mina.n 2017年07月24日 11:37

    この女性の言う通り!
    女は難しいのよ。
    身体と心が一致して初めて、相性がいいとなるかと、、

    緊縛は若い小娘より熟女がいいね。
    色気がたまらん。
    刺青はシールだったんじゃない?

  • y・平野 2017年07月24日 11:40

    だよねー有難う! シールだったのかも。若い時の緊縛画像はみんなあったんだ。綺麗に亡くなってるから。本物なら消えないよね。合点が行きました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31