デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

髪型change!とここ攻め苦手部分?!

2017年07月23日 11:38

髪型change!とここ攻め苦手部分?!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます♪.+゚


梅雨が明け、学生さん夏休みも始まり

夏本番!

毎日激暑~~(~Q~;)ですね!

口を付いたら、暑い、暑いが合言葉に

皆さま、如何お過ごしでしょうか~?!
。゚(゚^ω^゚)゚。

私は昨日もバテたのか、食欲が無くて

眠かったので午後から睡眠をとり

昼寝したら随分体が楽になりました!


夏バテしないようにしっかり寝て、

しっかり食べて乗り切りたいですね

今も、お仕事と家事を忙しくしていて

低浮上になりますが…

いつも沢山のスキや足跡やコメ、

ありがとうございます

皆様もご自愛くださいませ


( ゚д゚)ハッ!前置きの長い事!(^_^;)


お題!

先ずは、髪型change!\へんしーん/

したくて(^_^;)

先週金曜日、ずーっと行きたくて

忙しくて行けなかった美容院

行ってきましたー*(^o^)/*


金曜日は休日出勤代休でお休み

頂いたので(*´艸`)行けました!(*´Д`*)


プロフ写真先にあげてますので、それで

気付かれた方も居るかな??かな?

\\\\\(^o^)/////テッテレー!!
(大袈裟)

真っ直ぐから、デジパ!あてました!!
(*´∇`*)

女性は、髪型を変えると周りの人や

旦那さん?!や好きな人?!に絶対

気付かれたがり!だったりします(*´Д`*)

前に気付いてくれなくて私がスネタ事も

あるから、、旦那さんは気を使って

感想は、切ったの??ひとことだけ(゚ロ゚)

おこだよ!Palmあててるのも、

髪色少しリタッチ!したのも気付かない!!

(´Д`)ハァ…まっ、どうでもいい様です~





ここ攻められると苦手?!

気持ち良すぎで理性失っちゃうから(〃∀〃)

苦手なのか、触られると(ヾノ・∀・`)ムリムリな

感じなのか??

わたしは、お耳とお尻かなぁ・・・(´▽`;) '`'`

耳はとにかく、くすぐったいから

舐められると顔をよけぞらせてしまう!

でもずっと優しく舐め舐めしてくれたら

気持ち良すぎで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


あれ、苦手とは言わない??(;¬∀¬)ハハハ…

お尻は、特にアナソレ!ってドラマ

タイトルにもあったケド、/(^o^)\ナンテ!

それほどでも・・・って感じ?!

ブル訳じゃないけど、何だか怖くて

∑(´□`;) ヤメテー!!ってなるの!

そこは、ノーマルなわたしです(///_///)!


最近、エッチな事書かないウラログ!?

だったから、今日は書いちゃいますね~
暴走~ε≡(*ノ`>ω<´)ノ!!


男性は、ドコかなぁ・・・??

やっぱアソコ?? 先!だったり?
(*・∀・*)エッチー!!

ログを見ると、その後部分だったり

ですか??

昔かなり若いまだ旦那さんと付き合い

はじめの頃ですが・・・その、ふ〇ろ!

部分と付け根の辺り?!ピンポイント[画びょう]

で、舐めて欲しいと言われました(*ノωノ)


め~っちゃ、気持ちよさそ~でした(*´Д`*)!

もう今は、そんな部分求めても

来ませんが・・・(´▽`;) '`'`

女性に取ったら、無いもの!

わからない部分だから(^_^;)

同じく、ソコが気持ちいい!って男性

いるのかなぁ…(/-\*) ハジュカチ…


写真

右上は、何かわかる方居ますかね?!

こちらの地方で有名な水ナス

です。実は会社で漬けて販売もして

居ます~(*´艸`)♪今が旬です!

あと、夏はサンダルを新しく

したので簡単に履けるの買っちゃい

ました!生足です~(´∀`*)ウフフ!


お昼からは、少し曇って来ました!

家族が居る日曜日!お昼ご飯するのが

どんだけ~メンドー(・д・)ですが・・・

リクエスト焼き飯!今から、

飯炊き女、普通の主婦に戻ります~


午後からも、充実な日曜日をお過ごし

ください!・:*+.(( °ω° ))/.:+

このウラログへのコメント

  • NY 2017年07月23日 14:17

    ナスの漬物、美味しいですよね~
    一番好きな漬物です(^^)

    髪型、素敵です
    どんな顔してはるか色々想像してしまいます

  • ひろたん 2017年07月23日 22:28

    女性って髪きったこと気づいてほしいんだね。

    よくどこ変わった?って聞かれて髪切ったって気づかなくて
    鈍感とかよく言われた。

  • ジム 2017年07月23日 22:51

    今日も一日お疲れ様でしたね。
    アナソレって、アナルの感じはそれほどってタイトルでしたっけ?w
    私は根元より、やはり先っぽ派です。覚えておいてね!←なんで?
    さあ馬鹿言って、明日も頑張ります!

  • きじとら 2017年07月24日 09:40

    keiyossさん、おはようございます。久しぶりにウラログらしいコメですね(笑)奥さまの髪型については…あれっ切ったのかなと思いつつも、何も言わずに僕も苦情をもらいます。みみ舐めは、中なのかな

  • keiyoss 2017年07月29日 15:33

    > NYさん
    ありがとうございます♪
    こちら名物ダケド、今はデパート
    でもあちこち出回ってますね^^;
    この時期が1番美味しいです♪
    さて、お顔想像して下さいね(´∀`*)ウフフ、

  • keiyoss 2017年07月29日 15:35

    > 素真入癒志さん
    そうなんですね~こちらの物も
    お送りして差し上げたいぐらい
    です(*´艸`)そんな洒落おつ!な
    食べ方有るんですね、今度試して
    見ます

  • keiyoss 2017年07月29日 15:39

    > ひろたんさん
    周りの男性、関係が濃い程
    気付いて欲しいもんですね(^_^;)

    何にも言われないと自分の事、
    見てくれてない、興味ないんだと
    ちょっと残念に思ったりします

  • keiyoss 2017年07月29日 15:44

    > ジムさん
    (´∀`*)ウフフ、ちょっと下ネタ
    でしたね…タイトル付けた人に
    叱られますね
    ジムさんはそうなんですね~
    c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...!
    ナンテ(*・∀・*)エッチー!!笑、

  • keiyoss 2017年07月29日 15:46

    > きじとらさん
    何も言わず?!それ1番、
    ぶっぶー('ω'乂)ダメー!
    切った?!って聞いてあげて
    くださいね~嬉しいものですよ♪

  • keiyoss 2017年07月29日 15:48

    > きじとらさん
    耳は、まるっ◎と全体です~
    (;¬∀¬)ハハハ…

  • 吾唯足知 2017年07月30日 21:22

    泉州の北由のミズナスやったかな?
    頂き物だったけど、美味かったです。

    麻婆ナスも捨て難い・・・
    いやいや、味噌田楽もいいな♪

    あっ酒のアテ基準でした(笑)

  • きじとら 2017年07月30日 21:33

    keiyossさん、こんばんは。何も言わないのは一番ダメなやつですか…次回から言うようにします。keiyossさんは、旦那様にも床屋に行ってきたら、言ってますかうちは言われないです…いかんかなぁ…

  • きじとら 2017年07月31日 03:44

    keiyossさん、おはようございます。keiyossさんはおしりはダメですか…わりとうつ伏せになってるおしりを撫でまわすのは楽しみですが…ぷりんぷりんとして。みみは了解しました(笑)

  • keiyoss 2017年08月01日 21:09

    > たんたんmarkⅡさん
    初コメありがとうございます♪
    そうですー泉州の水ナスですよ!
    お酒好きなんですか~?!(´∀`*)ウフフ、

  • keiyoss 2017年08月01日 21:11

    > きじとらさん
    ダメとか。言って欲しいだけです!
    女性は気付くから旦那さんに
    言いますね!
    お尻は下にズドーンって感じ
    まだお胸のがぷりんぷりんかも
    ですー(;¬∀¬)ハハハ…

  • きじとら 2017年08月07日 00:06

    keiyossさん、こんばんは。何回も写メ?見させていただいています。細く締まった足首に白いサンダル、お似合いです。おしりが苦手ということですが、おみみと同じで、攻め方によっては感じよくなるのでは?

  • たるてん 2017年08月15日 08:51

    水ナスはシーズンですもんね。

    今年は現地に買いに行ってませんが、毎年水ナスの浅漬けと金山寺味噌を買うのが恒例です(*≧∀≦*)

    そこのお店で会ってたりして?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31