デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】海であったHな出来事

2017年07月23日 09:08

【お題日記】海であったHな出来事

昨年の夏、妻とビーチで車中泊をしました。
車内でディスカウントショップで買った水着着替え、ビーチから少し離れた岩場に行きました。
そこには自転車が6台止められていて、中学生らしき男の子たちが潮だまりで何かを探していました。
妻は男の子たちに、何をしているのか尋ねました。
彼らは「しただめ」を獲りに来てると云い、妻にどこにいるか教えてくれました。
妻は彼らと一緒に「しただめ」を獲り始めました。
妻は浅瀬で腰まで海に浸かり、しただめ貝を獲っていました。
妻は海から岩の上に上りました。
その瞬間です。白い水着が尻に張り付いて、尻が丸見え状態になっていました。
かれらはそれにすぐに気づきましたが、妻はまだ気づいていませんでした。
私はその様子を撮りながら妻と彼らを観察していました。
おばさん、透けていますよ!」妻の一番近くにいた男の子が妻に声を掛けました。
妻は何のことかまだ理解していないようすで、キョロキョロし、自分の下腹部辺りを見ました。
水着の上から陰毛が透けて見えることにようやく妻は気づきました。
彼ら全員の目が妻の尻に釘付けになっています。
妻は「ごめんね!刺激するつもりはなかったのに、この水着こんなに透けるのね・・」と言いながら彼らを見て苦笑いをしていました。
しかし、妻はしただめ貝を獲ることは止めず、お尻丸見え状態のまま彼らと貝いを獲り続けました。
そのうち妻たちは何か話しながら岩陰に入り、私の視界から消えました。
2、30分くらい経ったでしょうか?
私は妻たちが入った岩陰に行ってみました。
そこには、水着を脱いで全裸になった妻の前で、水着を足元まで下ろし燃料棒を腹にくっつけるほど勃起させた男の子たちがいました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kaiba

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31