デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女できました(要らぬ地雷を踏んでしまったわ)

2017年07月17日 16:39

さて、今日は仕事です。

この際だから勢いでウラも書いちゃいましょう。

休みの日はガチで休むんで余計書けなくなってしまうんで。

ちなみにこの数か月ほとんど休んでません(乙)


で、海であったHな出来事ですと?

な~んかあったような気がするけど忘れた。

最近物忘れがひどい(乙)

ちなみに海であんなことやそんなことすると色々痛い思いするんで止めておいた方が賢明です(覚えてんじゃねーかw)


じゃオモテの続き的なことを。

プロフ画ね。

たまにお題に出るんでここでは割と重要視されてますよね。

プロフはろくに読まないけどプロフ画は見ますよね?

特に男性諸君。

女性の方なんて肌色出したら大人気ですから(笑)

まぁそれはしょうがないとして・・・

ここで勘違い

男性の肌色全開ってどうですか?

もう大人気・・・そんなわけないですよね?

普通に考えて真逆。んなもんみせてんじゃねーよ!が大半だと思います。

もちろんムキムキの身体好きなんて人は上半身裸のプロフ画見てうっとりするかもしれません。

それはまだ良いとして・・・

巧妙に○○を隠してるプロフ画なんて

お前『アキラ100%』かよ!そんな感じ。

まいこと隠してるんだよな~・・・でも缶ビールとかじゃなくて瓶ビールとか見栄を張ってもよくね?そんな感じ。

まぁこんな風にネタにされるのがオチなんでやめておいた方が賢明かと(笑)

ま、自由なんだけどね。

ただ、あんまり良くは思われてないってことだけは気付きましょう。

羊の皮を被った狼だか狼の皮を被った羊だか知らないけどくだらねえったらありゃしない。

ってそれオレだ(笑)



さて、ここで二度見して追記という余計な地雷踏んじまったんで・・・

バトンだとよ。

**********************
ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」
に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
見たと判断されますので要注意!!
**********************


●好きなタイプを外見で答えよう!
石田ゆり子・・・似(贅沢w)

年上が好き?
昔から年下好き。

●財布はどんなの使ってますか?
黒の長財布。メーカー忘れた。中身は・・・聞かないでぇ!

携帯電話はどんなの使ってますか?
単にカメラ重視でiPhone7plus

ストラップはつけてますか?
いまどきwww ない。

手帳って持っていますか?
仕事用はあるけどいつも字が汚くて読めない(笑)

●バッグはどんなの使ってますか?
滅多にないけど出張の時はビジネスバッグ。普段はかわいらしいトートバッグw 基本手ぶらが多い。

●バッグの主な中身は?
ありきたり(笑)

●今はいてるパンツの色は?
ちょい待ち・・・ブルーの縞パンwww 萌えた?萌えた?ちなみにボクサータイプ。

●星に何を願う?
世界平和

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
俺色←ウソw 黄色かな?そんなイメージらしいから生まれ変わっても。

●好きなスポーツは?
息子ハンドボール始めたからハンドボール。ちなみに日本代表愛称はムササビジャパンw

●好きな日
な~んにも予定がない日。とにかくひきこもるのが快感でしょうがない。

●最後に観た映画は?
しばらく観てないな~・・・確か息子と観に行ったバイオハザードファイナル

●怒ってる時にどうする?
どす黒いオーラをまとう。

●夏か冬どっち?
どっちも苦手。秋が好き。

●最近泣いたのはいつ?
昨日。アマゾンプライム仮面ライダークウガ最終回を観て泣いたwww

●ベッドの下には何がある?
ホコリ・・・

●昨夜何した?
昼間延々と仮面ライダー観て夜は延々と日本酒を呑んでた。

●好きな車は?
こだわりはないけど、MT車に乗りたい。

●好きな花は?
桜。あと雨に濡れたアガパンサス


どうだ!しんどいわ!www

お付き合いだから回さなくてよかとよ~。

それではまた。

このウラログへのコメント

  • にーこ 2017年07月17日 16:46

    あとさー馬鹿の一つ覚えみたいに
    クンニクンニって書いてるけど、
    女子の皆さんそんなにクンニ好き?
    私あんまりだな~
    本当にすごい人なら一度お願いしてみたいけど…
    連呼してる人って期待できなさそ。

  • _T_ 2017年07月17日 16:55

    > にーこさん

    AVの観すぎかね?
    クンチャン結構嫌いな人いるのよね~←T社調べ(笑)

    テクニック的なことを書く人はまぁ大体においてね

    あと指使い的なプロフ画もなかなかワロエルwww

  • くっきぃ 2017年07月17日 16:59

    仲が好いんだか
    時々どっちが書いてるのか確認することがあるよー

    出たり入ったりしてるうちに似てきたのかな!?

  • _T_ 2017年07月17日 17:04

    > くっきぃさん

    よりくだらないこと書いたりやったりしてるのが私です。

    なんだかんだここで一番付き合い長いんでね(笑)

  • わちこ 2017年07月17日 17:55












    w

  • _T_ 2017年07月17日 18:03

    > わちこさん

    わっ













    w

    自らかよwww

  • MADAO 2017年07月17日 19:49

    そーいや付き合い長い部類だわな。
    あんなことやこんなことも知ってるし(意味深)

  • _T_ 2017年07月17日 20:08

    > MADAOさん

    それはお互い様だねぇ(笑)

    意味深が何気に怖いw

  • 沙耶♪ 2017年07月17日 23:29

    完成度の高いアキラ100%なら
    見てみたい!w(*゚Д゚*)

    お!ナイスタイミング!(σ゚∀゚)σ
    お題がなくて困ってたの~。
    乗っからせてね♪(*>∀<*)

  • _T_ 2017年07月17日 23:45

    > 沙耶♪さん

    ベッドの下とバッグの中身と今日のパンツしか興味ありませんw

    なんならおちょこでアキラるかなー←ある意味完成したら悲しwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

_T_

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31